人生初のスノボ
天気が良くて気持ちのいい日ですね。


昨日は以前舞台をやった仲間や芸人さんたちと一緒に栃木までスノボをしにいってきました!



実は雪山は人生で二回目、スノボに至っては初というドキドキ体験でした。


いやぁ、両足固定されてどうしたらいいの?っていうレベルです。



八人いて五人が経験者なおかつ上手い人がたくさんいて助かった〜。




お尻とひざをバンバンぶつけるもんだから、体力がどんどん消耗していき、途中から心がおれました。(笑)


機会があったらまたしたいけど、わたしは雪山より海派かなぁ…



きっと上手くなったら楽しめるはず!!



久しぶりに一日休日満喫しましたとさ。
 2013/01/24 12:51  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
幸せのお裾分け、そして原点回帰
今日は雪がすごかったですね〜。

土曜に大学の同期の子の結婚式二次会にいって参りました♪


一枚目の一番前で踊ってる彼女こそ新婦です。(笑)未だかつて私は新婦自身が余興をやる会を観たことはなかったですが、彼女の踊りはキラキラしていてパワフルでとてもステキだった!


余興は他に和太鼓、弾き語り、よさこい、などのパフォーマンスがあり、芸術学部って余興に困らないな、と改めて実感。(笑)


私はたまたま玉川大学芸術学部に入ったけど、あの偶然がなければ今の私はなかった。


二枚目の写真の左に写ってる方がゼミの先生であるイサさんなんだけど、私はあの大学に入って、いささんの舞踊公演を観なければ芝居なんてやってないし、舞踊もやってない。大学はそのままピアノをやって卒業したと思う。


いま思えば確実に人生のターニングポイントだった。 いささんの創る公演は輝いていた。それがきっかけでゼミに入り、日舞をやり、アメリカの舞踊公演にまで参加した。


二次会でいささんにあって色んな感情を思い出した。 この大学、この学部に入ってよかった。


ついでにいうと、また和太鼓叩きたくなったし踊りたくもなった。(笑)やりたいことだらけ!
 2013/01/14 18:25  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
2013年が始まりました♪
あけましておめでとうございます!


またもやお久しぶりでございます。 宣伝をかなり忘れましたが、年末にやったダマされた大賞と昨日放送されたGTOお正月スペシャルに出ておりました。



事後報告ですみません。(笑)



元旦は毎年恒例で親戚一同集まるのですが、今年も年はじめから大笑いさせて頂きました。
なんてステキな家族たちなんだろう。 本当に幸せです。



今年も昨年以上に邁進していくので、皆様支えてくださいませ♪



本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)




モニカ
 2013/01/03 11:20  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。