ウキウキ耳鼻科のち一命
30日のピンクさつまいものライブが迫っているというのに中途半端に風邪をひいたもんだから、みんながオススメの耳鼻科を予約!


この前の舞台の時に何人もの人が口を揃えて「いい病院!」と言っていたので、ウキウキしながら予約。


行ってみると問診票にも
「声を使う仕事の方は職業を書いてください」
とある。


先生にも30日の本番と来月舞台があるという話をしたら


「じゃあ本番近いからこの強めの薬で治して、来月のもあるから不安になるのでこれとこれと…」

という感じでスピーディーにこちらの本番を考慮して処方。手慣れているっっ。
さすが舞台をやってたりMCをやってる方が薦めるだけのことはある。


夜にライブのセリフ合わせをやる話になってたので、空いてる時間に有楽町で


映画「一命」を観る。


時間的に3Dしかなくて、それを観たのだけど、内容知らずにいったら泣いてしまった。まさかそんなシーンがあるとは…


満島ひかりちゃん、ステキだった。
久しぶりにみた芝居をする海老蔵さんも流石ですね。凄みをだすところや立ち回りがすごい。



三池さんの映画はすごいな。クローズとかも好きだけど、時代物もよいですね。


日本だからできる四季を感じさせる映像が綺麗だった。


雪や景色は3Dですばらしく綺麗にみえたけど、全編3Dである必要性はないですね… でも、みてよかった!!


いまはセリフ合わせ中。
みなさま、30日のライブ、ぜひきてくださいまし!
 2011/10/28 21:56  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
舞台出演情報「ろくでなしコーラス」
さてさて月曜から稽古が始まった舞台の詳細を載せまーす!みんな観にきてくださいませ!絶対面白いけと間違いなし。

チケットは一番下にあるフォームか私に直接いってくださいませ。皆様を笑顔にする公演にします(^O^)

以下詳細


気晴らしBOYZ第2回公演『ろくでなしコーラス』
作・演出 田中大祐

そこは場末のオカマバー。
子供と不仲のオカマ、嫁と気まずい女装家、過去にトラウマのあるニューハーフ、借金取りに追われるゲイ…etc。それぞれの傷を抱えた男(女?)たちが、なぜか“ママさんコーラス”のステージを目指し、股に力を込めて奮闘する?スポ根的ミュージカル風オカマコメディ“!!

気晴らし第2弾は、歌とダンスと下品をブレンドした熱血オカマ版ROOKIES!

<出演>
石井康太(やるせなす)/Kいち/浅里昌吾/大野泰広(山田JAPAN)/古賀忍/諏訪井モニカ/武田成史/田村智浩/土屋史子/永尾宗大(べティ)/広山詞葉/堀内英二(劇団K助)/松野太紀/森一弥(エネルギー)/山口芙未子

【日時】
2011年11月
・22日(火)19:30
・23日(水)13:00
・23日(水)18:00
・24日(木)14:00
・24日(木)19:30
・25日(金)19:30
・26日(土)13:00
・26日(土)18:00
・27日(日)13:00
・27日(日)18:00
(全10回)

【会場】
ウッディシアター中目黒
(東急東横線「中目黒」駅より徒歩約7分)

【チケット料金】
前売り・当日:3500
学生以下:2500円
【ご予約】
以下のアドレスから諏訪井モニカの扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=ollx6d781yttn3x7


 2011/10/26 01:17  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
いきなり軽井沢♪
前々日くらいに「軽井沢いかない?」
とバッキーにいきなり誘われ、スケジュール的にずらせる予定だったから土日に軽井沢にいってきた!


12人中知り合いは誘ってくれたバッキーのみでちょっとそわそわしたけど、性別も年齢もバラバラなみんなは面白い人ぞろいですぐに溶け込んでしまった。


何も考えてなかったけど、軽井沢はいま紅葉がすごく綺麗で、景色も最高だし空気も最高!


メンバーのなかのふくちゃんの別荘に泊まったんだけど、料理家のよしえさんもいたし、食べ物は非常にどれもおいしかった〜。


夜通しウノやジェンガやってはしゃいでしまった。


お風呂も小ぶりな温泉みたいで四人いっぺんにお風呂へ。いや〜気持ちよすぎ!



日曜は元から昼に新国立で舞台をみる予定があったからわたしは一人新幹線で帰りました。


大人数で遊ぶのってやっぱ楽しい!
 2011/10/24 19:09  この記事のURL  /  コメント(2)  / トラックバック(0)
劇団K助 ウェディング&ハプニング
先月の舞台「オムニー3」でお世話になった劇団K助の舞台を観に行ってきましたー♪


一人で観に行ったのに、オムニーメンバーがやたらいてびっくりしました。(笑)


お芝居も非常に面白かった!!



めちゃめちゃコメディで、最後どうやって終わらせるんだろうと思ったら、結構意外な展開になって泣かせられた。すごいな〜。途中も笑うところ沢山あったけど、後半の方とかゲラゲラ笑ってしまった。


一人の客が笑える舞台の空気感ってステキだよね〜。



たくさん笑ったあとで、打ち上げによんで頂けたので参加。



来月やる舞台の共演者が何人かいて、顔合わせの前に挨拶してしまった。(笑)



今日の折り込みにも、自分がでる舞台のチラシ入ってたし楽しみ〜♪


来週から稽古だ!まずは30日のピンクさつまいもの収穫祭.Vol3を頑張ります!



写真はオムニーのメンバーたち。左からわたし、てもみん、宍倉ちゃん、涼子ちゃん♪
 2011/10/22 02:06  この記事のURL  /  コメント(2)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。