実はあと一週間
そうなんです、もう一週間切ったのです、舞台本番まで…



ぎゃー!



今回の舞台は20分程の作品を6本やるオムニバス形式なので、今日は初めてオープニングの練習の為に全チーム集まりました。


チームが違うと稽古日程も場所もバラバラなのではじめましてな方ばかり。ムダにドキドキです。



そしてオープニングの動きが意外に疲れるという…観てる人はそんな風にみえないだろうな〜。



稽古が足りないため、オープニング練習の後、みんなでカレーを食べて、そのあと同じチームの方が所属する事務所の稽古場を借りて自主練でっす。


だって明日はなんとはじめての粗通しなので、余計緊張。自分たちの作品を第三者に見せたことがないからなのです〜。



とりあえず明日客観的な視点でみてもらえるということで、反応がめちゃ気になります。



あ〜こわい。笑ってもらいたいな〜。願望。



稽古期間もほぼないから、あとはもう追い込むしかない!ファイトー!



予定がわかってきて、観にこれそうってかた、まだチケット予約お待ちしてます♪



【総合演出】
金沢知樹(劇団K助)

【作・演出】
A・ロックマン/金沢知樹(劇団K助)/西条みつとし(劇団K助)/建部和史/田中大祐(気晴ラシBOYZ)/萩森淳(劇団K助)/堀内健(ネプチューン)



【タイムテーブル】
8月31日(水)19:00〜
9月1日(木)19:00〜
9月2日(金)19:00〜
9月3日(土)14:00〜
9月3日(土)19:00〜
9月4日(日)12:00〜
9月4日(日)17:00〜


【チケット】
全席指定
前売り 3500円 当日3800円

【ご予約】

http://ticket.corich.jp/apply/29652/037/

【劇場】
野方区民ホール
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/map/



 2011/08/25 01:45  この記事のURL  /  コメント(3)  / トラックバック(0)
びっくりするお中元
あ、虫嫌いの方いたらごめんなさい!


数日前にお中元でわが家に鈴虫くんが届きました。最初夢かと思うくらい斬新で、しかも虫だしどうしよう…と思ってしまいましたが、母セタリンが意外と可愛がっており毎日エサをあげております。


なので外ではセミの音、家では鈴虫の音、という夏と秋を一度に感じられる風情ある家になりました。(笑)



にしても15年振りくらいに生き物を飼ったなぁ。



付け加えた感じで宣伝ですが、明日放送のテレビ朝日系列「ジウ」にでます!
23:15〜です!



ちなみに、今回の出方は特殊なので、写るのは写るのですが、私として認識して下さる人少ないかもです!



何がなんだか?って感じでしょうが、まずは見てくださいってことで。(笑)



私がわかったかたはモニマニアの称号を与えます!(笑)(ほらそこっ!いらないとか言わない!)


ぜひみてくーださいっ
 2011/08/19 00:32  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
サマーソニック2011
舞台稽古始まってるのにちょいちょい夏を満喫してるわたしです。




土曜は夜ドラマの現場に行きまして、なかなか体験出来ない職業役をやってきました!
まだ言えませんが。 もう一生あの制服を着ることはないと思われます。仕事場でも。



詳細は後日♪




んでもって日曜はサマソニに行ってきました!



二年ぶりでござんす。
いや〜やっぱりあの雰囲気楽しい!



とりあえず初めはビーチの会場へ。



あっついー!夏のビーチはあついー!ってことでお酒呑んだりきゅうりたべたりまったりモード。



知り合いがわざわざマリンステージのスタンドを確保してくれ、そこに合流。



人が多いとなかなか電話が繋がらなくてあかんわー。合流するのに一苦労。



そこからは、マキシマム ザ ホルモン、X JAPAN、レッチリ
と怒涛の流れです。
すごい〜ノリがすごいー!



やはりレッチリはすごいですね。ドアタマに
BY THE WAY持ってこられちゃテンションあがりますよ。

かっこよすぎ〜!



少女時代は間に合わないと判断し、最後までレッチリで盛り上がってラストの花火までみました。



ボルテージあがったあの雰囲気に花火って最高です!



夏を満喫した一日でした♪
 2011/08/15 23:59  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
舞台稽古まっさかり
写真は今回の共演者たち。(全員は写ってないけど)
あきえちゃんに自分撮りで撮ってもらったからとてもあきえちゃんがアップなの。(笑)

実は、月末にやる舞台の台本を月曜に頂きました。(笑)


すっごく期間短いです。舞台ではなかなかないです。一応オムニバスで話が20分しかないので、どうにかなるのかなー。



台本みて、これは好き嫌いが分かれる作品だな〜という感じ。好き嫌いより、ウケるかドン引きかってほうが正しいやも。



私は結構キチガイさんな役なので、練習するだけで体力使うですよ〜。そしてノドも使う。(何故ノド使うかは舞台観てからのお楽しみ。理由はわかるはず。)



体力使うけど、本番まで三週間もないしのぅ〜。やるしかない!


みなさんをたのしませまーす♪



もし興味が沸いて来たかたは是非いらっしゃいませ♪



2011年8月31日(水)〜9月4日(日)
劇団K助Presents
『オムニー3 〜遅刻しただけで15万も取んの?!〜』
野方区民ホール


【チケット】
全席指定
前売り 3500円 当日3800円

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/29652/037/

【劇場】
野方区民ホール
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/map/

 2011/08/12 00:39  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。