バタバタ走るよスワイさん パート2
なんか携帯からのアップが途中できれたので、こちらに続きを書きます。

なので一個前の記事からよんでね。


(前回記事続き)


そんな北新横浜をあとにし、友達がまつ渋谷へ逆戻り。
ごはんを食べる約束を前々からしてましたからねぇ。




この前ライブをみにいった「ピンクさつまいも」のまさえとマーラーメンを頂き、カフェに。





いつも通り楽しく騒ぎ歩いて代々木八幡まで帰って電車へ。気付けば終電の時間らしく楽しい時間はあっという間すぎる。





バタバタした日って焦りはするけど、何故だか達成感があり、スケジュールこなせた自分にもやるじゃんって思ったり、イロイロなものを一日で体感出来るから結果的に楽しいんですよね〜。
終電はちょっとしくじりましたが…




そんなこんなですでに朝も電車に揺られてます。





今日も楽しむぞ〜!





写真は一緒に宝塚を歌う友達と。一応宝塚意識した写真にしようとしたら二人ともゴリラみたいになっちゃった。(笑)
おもしろすぎだろー。
大爆笑でおなか抱えて笑わせていただきました。(笑)
 2011/05/26 07:26  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
バタバタ走るよスワイさん
さぁ、昨日もわたしはバタバタな一日をおくらせて頂きました。





といっても昨日は仕事でもオーディションでもなく私事でバタバタ。(笑)




始めに経路をかくと
町田→新宿(新宿三丁目)→都立大学→北新横浜→渋谷→町田





何回電車乗ってるんだい?っつうはなしです。





まずは朝新宿ですが、出発する10分前に起きてしまったわたし。
人間やるときゃやるんです。間に合っちゃうんですね〜。




午前中は伊勢丹でいつも使ってるスキンケアの
BLACK PAINTの社員の方がやって下さるお手入れ会に参加してみました。





スキンケアもそうですが、インナーケアがどれだけ大事か、何をしたらよいかということを教えてくれるわけです。





勉強になりますね〜。楽しいですしね。お肌は外から塗り付けるだけじゃいかんのですよね。真の健康とはなにかと。上っ面だけ綺麗にみえりゃいいのかと。
そんなことではないですよね。





ってなことを学びつつ、終わってソッコー都立大学へ。





こちらでは身体の流れを整えて頂くためのオイルマッサージをやって頂くため定期的にいってます。 ちなみにエステとかとは違うのよ。
リンパでなく、いろいろなものの流れを調整です。




前回同様わたしは腎臓が冷えてるらしく、疲れやストレスはここにでるらしい。わたしのウィークポイントね。
寝るときあっためてあげなきゃだ。
それ以外は問題ないようでよかったo(^-^)o




流れを調整したあとは北新横浜にて友達の式場をみにいきました。
宝塚を入場で歌うのに、本番当日はリハーサルできないみたいで、どうしても会場でやってみたくて行きました。




ま、北新横浜なんて初めていきますよね。そういう駅があるのですね。





式場はとても雰囲気がよく(写真一枚目)何回か歌わせて頂いた感じよく響く会場で歌いやすかった〜♪





今から楽しみ。わたしは結局タキシードは着ないんですけどね。(笑)
誰か貸してくれたら着るのにな。もってないかなぁ。





式場に行くと、自分も結婚したくなるもんなんですね。ドレスとか着たくなっちゃった。
友達の彼がやたら緊張してて、やはり結婚式って大変なイベントなんだなと実感。





そんな北新横浜をあとにし、友達がまつ渋谷へ逆戻り。
ごはんを食べる約束を前々からしてましたからねぇ。




この前ライブをみにいった「ピンクさつまいも...
 2011/05/26 07:21  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
怒涛の日(改)
携帯からアップしたらなぜか途中で切れていたので再更新!!!


さて、多分私がタイトルに「怒涛」なんてつけてしまったのは、先日誰かがツイッターで




「怒涛のスナップ更新!みすず学苑じゃないよ!」




みたいな呟きをしてて、それがちょっとツボだったんですね〜。





ま、ただそれだけ。





でもその日は一日ほんとに怒涛だったんですよ。





流れを書くと、
朝11時半から外苑前にて宣材写真撮り



2時に下北待ち合わせでそこから2時間スタジオにて友達の結婚式で歌う歌練と、ピアノ録り



5時15分に中野でマネージャーさんと待ち合わせして、そこから舞台のオーディション3時間半。




ね、怒涛でしょ?(笑)



たまたま全部同じ日になってしまったのだけど、やれないこた〜ないということで、予定をずらさず決行。





その前の日までがバッタバタですよ。





結婚式の歌と、オーディションの歌とセリフを覚えたり、だけど、写真は綺麗に撮りたいから寝不足にならないように夜更かしはせずに5日くらいを過ごしてみました。





当日はもちろん朝起きてから落ち着く間もなく、しいて言えばメイクさんに顔をやって頂いてる時だけ落ち着くみたいな…




宣材写真は外苑前にあるrj studio というスタジオで撮って頂きました♪
知り合いの役者さんに薦められたのですが、メイクさんはアートメイク トキさんと提携しているので、普段から業界のメイクやブライダルをやっている方がやって下さいます。





スタジオも自然光も入るし気持ちいい空間です。





カメラマンさんの関さんも初めてお会いしたのにとてもいい方でした(^O^)/




わたしは何種類か服を持って行って相談したり、耳に髪をかけるかかけないかだったり、細かい相談にメイクさんもカメラマンさんも答えて下さってありがたや〜。




今度機会があれば写真載せます。(笑)





写真を撮りおわり、急いで下北へ。このタイミングを逃したら私夜まではらぺこりーな!それは勘弁!と思って一人ラーメン。




そして友達と合流しスタジオに。
2時間宝塚を歌ってたら楽しくなっちゃってドーパミンでっぱなし。(笑)





結婚する友達が宝塚ファンで、私ともう一人の子が入場の時に宝塚の歌を歌ってくれとリクエストを受けてやることになったという。





余興じゃないの!!
どあたまなの!!
みんな真剣に聴くのか、ふざけてくれるのか、はたまたひいちゃうのか…

反応は定かではない。(笑)

もちろん私は男役。(笑)自分で言うのもあれだが、男役の声わたしはまるのよ〜。うまいのよ〜。



宝塚って実際一回しか観たことなくってはまらなかったんだけど、今回歌を歌っていたら思いのほかテンション上がる曲なのね〜。2時間あっという間すぎて楽しすぎて。



もっとやりたかったくらい!!!!



ですがジカンニカギリガアリマス・・・。(弾丸トラベラー昨日みてたから影響受けてます)



終わってソッコ―中野へ。マネージャーさんは待たせられません(><)



オーディション会場に着くとなんか可愛い〜子ばっかり!!なんだこりゃ。あたし来るとこ間違えた?



うんにゃあってます。



結構大手の事務所さんから来てる子も多くてドギマギ。




始めはダンスの振りを30分くらいで覚えて3人ずつ発表。




次に課題曲を一人ずつ歌う。




最後に演技課題をという流れ。




ひっさびさにダンスをやったわたし。振りを覚えるのに一苦労でしたが同じ事務所の子がダンスのインストラクターをやっててその子の助けをかりて覚えてどうにかこうにか。



歌は緊張してあちゃーだったけどセリフは楽しんでやれました。
なんというか怒涛の一日ではあったけど、なんだかめちゃくちゃ楽しんだ一日になってしまった。



一緒にオーディションにいった同じ事務所の子がなんと来年宮本亜門さんの舞台にでるらしくキャストの人数きいてびっくり!!!
よくその少ない人数に残れたな〜と感心しつつ亜門さんの舞台に出る子がこんなに身近にいて興奮!!!



すごいすごいーーーー!なんだか自分のモチベーションもあがったわ♪



楽しい一日をみなさんどうもありがとです♪



 2011/05/22 21:13  この記事のURL  /  コメント(2)  / トラックバック(0)
美容月間
ツイッターをやっていると、ブログの更新がおざなりになる私です、どうも。



ちょいっと前の話になりますが、先月ずーーっと買い替えたかったドライヤーちゃんをやっとの思いで新しいやつに替えてやりました(ノ゜O゜)ノ




いらっしゃいナノイーちゃん♪♪




私は今まで昭和か?!くらいの古いドライヤーを使ってて、風力が弱く肩までしかない髪の毛なのに全く乾かず半乾きで毎日寝るというパターンでした。




だがしかし!!綺麗なお姉さんは好きですか?(最近CMでこのフレーズ使わんね)でお馴染みのナノイードライヤーちゃんを使ってからというもの、髪の毛ソッコー乾く乾く!!
なんてこった!





しかもまとまるまとまる。(消しゴムじゃないよ)




なんでもっと早くドライヤー替えなかったのか… これ使い始めてから美容師さんにも
「ちゃんとまとまってるね〜!」
と褒められる。うふ。




で、調子にのったのか、やはりイイモノはイイ!と気付いたのか、ナノイーのスチーマーが欲しくなったわたし。





欲しかったスチームも出来て、夜寝るときにナノイーにもなってダブルで使える彼女は大抵どこの店も、安くて22500円だったのだ。





これ以上安くならんのかな〜とちょんぼりしていると、たまたま覗いた新宿ビックカメラにて昔のスチーマーを三千円で買い取るとの紙が!





実は私4年前に一度買ってたのだ。




こりゃ〜買い替え時だ!と次の日に保存状態のいい旧型スチーマーちゃんを持ってビックカメラへ。




見事に新型ナノイースチーマーちゃんをポイントも使って18000円で購入。




もうノリだよね。





ってなわけで、一ヶ月の間にナノイーシリーズに貢献しまくり。





ドライヤーも素晴らしいが、スチーマーちゃんも素敵だ。




風呂上がりに顔にオーガニックオイルを塗ってスチーマーを当ててからいつものケアをすると翌日顔がツヤッとする。




やりおるのぅアイツ(´Д`)




やはり綺麗になりたい!って気持ちは女はいつだって必要なのであります。





ファイト!!
 2011/05/19 14:55  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。