生きてます 一応(笑)
なんだかこの五日間くらいブログをお休みしてました。





クリスマスの次の日に年内最後の、しかも周年記念のオールリクエストによるアンジェラ・アキさまの武道館ライブにいったことを私は切に書きたかった!!!





だがしかし…





その日からいきなり熱と悪寒、ひどい頭痛に苛まれ、ブログを書く気力もなかったわたし。






アンジーライブはすごく良かったんです。
いつも行く度にステキだステキだと書いてたけど、今までいったアンジーのライブで1番良かった!





セットリストもリクエストだから聴きたい曲ばかりだし、サプライズ企画もステキだし、なんといってもお客さんのあのあったかさは、1番だった。 自分も含めだけど、アンジーのことがほんとに大好きで集まったファンばかりだったんだろう、すごく空気が違った。
ファンクラブイベントじゃないのに。
そこがアンジーの魅力なんですね〜。






最後、アンコール前のラストが手紙を会場全員とアンジー、バンドメンバーで歌うっていうのがすごく良かったんだけど、アンジーがピアノを弾かずに立って手紙を歌うのが妙に新鮮でよかった。(笑) ピアノの師匠が素晴らしい「手紙」を弾いて下さって、アンジーは立って片手にマイク。
なかなか見れない。





そんなすばらしさをほんとはすぐに語りたかったけど、高熱に負けた。。。 インフルエンザでなくてよかった。





そんななか急遽、昨日今日とお仕事。





昨日は行きの電車で立ち眩んでピンチの状態で行き、今日は何にもない!とおもいきや、昨夜から原因不明の湿疹が全身に出て顔にも湿疹が…というビックリする展開。






体調は悪くないからとりあえずお化粧という女子の味方でカバー出来てます。 仕事には支障はないだろう。






この年末どうした私の身体!!年内に厄払いか? にしても立て込みすぎ! 夏休みの宿題みたいに一気にやるなよ身体。
病院休みになっちゃうんだからやめてほしいわ〜ぷりぷり。





ってなわけで、いま年内最後の仕事に向かってる最中なわけで。 昨日と同じドラマの現場なので、スタッフさん同じだし安心です。





仕事納め行ってきます!
 2010/12/30 08:30  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
つづいてクリスマス@映画館
水族館の後はわたしがどうしても観たかった映画




バーレスク




クリスティーナアギレラが大好きなわたし、そしてミュージカルが大好きなわたしは、これを劇場で観ないわけにはいかない。





結果は、本当にほんとうに興奮した〜!

アギレラやばい。はぁ〜惚れなおしました。パワフルボイスに圧倒され、音楽も見事にわたし好み。





途中にあるシェールのソロの歌にも感動し、映画なのにミュージカルをみてるみたいにいちいち拍手したくなりました。






あ〜歌いたい。ああいう映画みると歌って踊りたくなるんだよ!





はぁ〜わたしは大興奮。





Chicagoの歌や世界観が好きな人なら絶対好きなはず!!!






ちょっと途中飽きるシーンもありますが、なんのその。





素晴らしい映画だった。
わたし大絶賛。





帰りにタワレコに直行しサントラを買ったくらい。




DVDも買うんだろうな〜。





ミュージカル好き、アギレラ好きにはオススメの映画!是非劇場でみて〜
 2010/12/25 21:20  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
クリスマス@品川水族館
さぁぁてさて、久しぶりの水族館。





品川えきまえ水族館にいってまいりました〜。




初めていってみたけど思ったより小さめ。





さすがクリスマスとあって混み混みでしたが。






一枚目の写メはイルカショーにて。
水が、洋服を絞らなきゃいけないくらいかかりますよ〜というお姉さんの脅しに負けてカッパを購入。





わたし、とっても嬉しそう。(笑)






二枚目は、イルカと見せかけてクジラちゃん。





ばっしゃんばっしゃん水をかけてくれる子です。





前の方に座ったのに思った程かからなかったけど、大はしゃぎ。





やっぱイルカショーって好きだ〜。
うん。





めちゃめちゃ楽しんできました。
 2010/12/25 21:12  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
メリークリスマス イヴ
今日が本当のメリークリスマス!



ってなわけで、昨日はフジテレビの2時間ドラマの撮影に行ってまいりました。




ちょっとは予想してたけど、早くおわり、夜の待ち合わせの前に年賀状の続きを書いたりしておりました。





夜は、我が母校である玉川学園のツリーを見に行き、そのまま大学時代から大好きだった

ファインエステート


というカフェへ。




ここは、本当にご飯も飲み物も全部美味しくてやばい。





魅力的なものが多過ぎて困る。





今日は黒毛和牛のフィレステーキ黒胡椒チャーハンとサラダ、飲み物のセットを食べたあとに、なぜだか坦々麺を注文。






女子としてありえないだろ。(笑)
というか量おかしいだろ。クリスマスイヴになにやってるんだと。





ですが、まぁ見事に平らげ満足。
よくた〜べたっっっっ





明日(今日だけど)は本当のクリスマス〜。今から楽しみだ〜い!!





サンタさん、うちにも来てくれていいよ〜
 2010/12/25 02:41  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。