寒すぎて
着る服を見失いました。。。




今日は昨日の気温で学習し、ニットコートにポンチョ、ニットの帽子というあったかほんわかルックで出掛けてます。






町田にとっても大好きな中野屋というお店があって久々にいってきました。





ここのおうどんは京風寄りでとても優しいお味なので、頻繁に食べたくなります。






ですが、量もお上品なので私は大盛りにして頂きました。(笑)






そして、ここはデザートだって美味しい!!






いちじくのパフェをチョイスしましたが、んまい!





どれを食べても間違いない店なんですね〜。





和風テイストが好きな人は絶対好きなはず!
オススメです。





今晩は随分前に撮影したドラマ




FACE MAKER
第四話




の日。





さぁどれだけうつっているかしら? 気になるとこです。
 2010/10/28 14:19  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
何日たっても誕生日気分
お友達の摩利子嬢からずいぶん可愛らしゅうクシをいただきました♪





ちょっと目があうと笑っちゃう。






クシは女性の必須アイテムですからね〜。






大事に持ち歩かせていただきます。





センキュー(^O^)/
 2010/10/26 18:53  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
はやばやと
南大沢のモールのBEAMSにてコートを買っちまいました。






今日は買い物する気ゼロパーセントだったのになぁ。





ですが、普通のBEAMSには置いてないらしく、しかもBEAMSにしては意外にお安く一万五千円くらいでした。





かわゆい〜





最近雑誌をみててキャメル色のコートが欲しかったから一目見た瞬間にグッときてしまったわけで。





今日かぶってた帽子と合わせると気分はまるでエスキモー。。。






冬仕様なわたくしでありました。
 2010/10/24 21:40  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
秋葉原上陸
ハロウィンパーティーで本気で仮装するためにアキバドンキのコスプレフロアに上陸です!




ドンキにAKB劇場があるので、ドンキ内は写真だらけ。





わたしたちも夢中になって写真を撮らせていただきました。




自分達で試行錯誤していたら
メイドさんが





「お嬢様、お写真撮りましょうか?」





と声をかけてくれました。




そっかぁ、わたしたちの場合はご主人さまではなくお嬢様に変化するのだな。



ふむふむ。



ってなわけでコスプレフロアをめちゃ満喫。





試着できない衣装だったために、カラオケに行き試着大会。





久しぶりにあんなにはしゃいだなぁ。





コスプレの威力おそるべし!





コスプレ写真はハロウィン後にアップしようっと。





めちゃめちゃ秋葉原楽しかったですっっっ
 2010/10/23 23:15  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。