てくてくぶらぶら

昼からchibiさんの歌のレッスンを終えた後、ちょっとお互い時間があったのでカフェランチしました♪




下北沢にある
cafe ordinaire

というカフェ。




とてもステキな雰囲気で、本やレコードがめちゃくちゃ並んでる。




ランチは千円で食前酒とメインディッシュとコーヒーか紅茶がついてくるのです。






食前酒って!!






ランチなのにカフェなのに食前酒って新しい。






二人とも梅酒をオーダー。





デザートも気になるからまたいこう。






その後表参道の風雅堂で新しく念珠をつくってもらいました。




きれいやな〜♪




夜六本木でオーディションがあり、時間があいたから表参道から徒歩でてくてく。





六本木の帰りも時間があったから表参道までてくてく。




大体2時間以上てくてくしてました。





表参道の青山ブックセンターに寄ったのですが、アコースティックギターの生演奏がバックミュージックでめちゃ優雅な気分になりました。





すごいな〜さすが青山ブックセンター。




さすが表参道。





今日は新しいものにたくさん触れられていい気分♪





この調子でオーディションも受かれば万々歳ですな♪
 2010/09/29 20:25  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
君に届け

映画も公開された



君に届け




の新刊が出てたらしく、本屋のレジにあったので即座に購入させていただきました!





いつでてたんだろか?
本屋好きなのに最近きてなかったからな〜。






今日、お店が大盛況で家に帰ったのが0時前だったので、2時くらいに読みはじめましたが、涙ダーダーです。(笑)






なんて初々しいんだ!!!





なんて可愛いんだ!





キュンキュンポイントがありすぎて、泣きまくりです。家で読んで正解。






自分が中高女子校だったから、こういう純な恋愛に憧れがありまして。





女子校に後悔は全くないけど、恋愛においては共学が羨ましかったなぁ。






マンガでいっつも擬似体験しつつ、夢を膨らませていたな〜。






耳を澄ませばもなかなかキュンキュンしながら見てますもん。(笑)





ほんとにこんなに爽やかな恋愛をしている人がいるかは別として、やっぱり憧れちゃう〜。





意外に今やられてトキメクのはチャリの2ケツだと思われます。(笑)






この年齢だと車とかになっちゃうからこそ、そこを敢えてのチャリ!





男側は体力も使うし、そんな一生懸命な姿にキュンとすること間違いなしだ!!(笑)
 2010/09/29 02:29  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
大人の階段のーぼるー

さて、新宿にある綾瀬はるかちゃんはいつみてもビビります。



まだあるのかな?




ということで、昨日は朝からドラマの撮影です。




FACE MAKER





という10月から始まる永井大さん主演のドラマ。





こちらの第話の撮影ざます。





はや〜。放映もされてないのに第話を撮影してるって実は早いです。





私も経験は少ないけど、連ドラは撮って出しのイメージなので。





昨日は雨が降ったので急遽室内シーンの撮影になったらしく、私も決定連絡がきたのが、前日23時。




当日集合朝の6時半。(笑)






そういうこともありますよね〜。うんうん。
常に万全な態勢じゃないといけないわけです。





まだドラマについては多くを語れませんが、若かりしわたしなら絶対こない様な役目だったと思います。(笑)





ですが、ゲストの役者さんに、あんなことされても意外に大丈夫なんだな〜って自分を発見しました。





ま、演じてる中だからかな。





プライベートで好きな人意外にやられたら嫌だなぁ。





さぁ、ここまで読んでもなんのことやら?って感じでしょうが、気になったらFACE MAKERの第話みて下さい!!!!



普段垣間見れない、






な私が見れるはず。(笑)
 2010/09/28 18:57  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
やっぱり誕生日ラッシュ
23日に引き続き、24日にも誕生日がいたのでまたまたパーティーです。





二日続けて食べまくり警報ですね。




この日は新百合ヶ丘にあるリリィカフェという店でパーティーでした。





店内、わんこオッケーらしくかなーりのわんこ祭。



かわゆいけど、わんこたちも少々お疲れのご様子。




飼い主にお付き合いご苦労様です。




誕生日ということを伝えておいたみたいで、随分手の込んだ可愛らしいワッフルをだしてくれました♪





やっぱり一年に一回、主役になれる日だな〜。




改めて誕生日っていいなと実感いたしました〜。
 2010/09/25 16:26  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。