ザ・キャラクター
今年は早くも暑すぎて、人生初めて日傘デビューをしてみました。



日なただと死にそうにとろけちゃう感じなので、自ら日陰をつくろうかなって。




そんな感じで池袋に



舞台
ノダマップ



ザ・キャラクター



を観に行きました。





野田さんの作品は三回目ですが、前半は結構笑えて後半はシリアス。




ということが多かった気がします。




だけど、今回は最初から結構シリアスで、なかなか内容をパッと理解するのも困難でした。





前から列目というステキな席で、またしても宮沢りえさんの美しさに見とれてしまいました。




以前もノダマップで近くでみたときに、綺麗で吸い込まれそうだなと思いましたが、出産後も変わらなかったです。





美波ちゃんも出ていて美しい人に癒されました。





古田新太さんは相変わらず面白いのですが、今回はやっぱシリアスだったな〜。




笑い所がいつもより少なめだった気もします。




色んな要素が盛り込まれていて、観終わった今からパンフレットみて辿って考える事がいっぱいです。




ちっぽけな頭ですが、考えさせられました。




むむむ。
 2010/07/22 23:29  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
Godzilla
ゴジラと変換したら英語で出てきたので敢えてタイトルだけ英語。





ちょろりとオーディションで東宝スタジオにいってまいりました。





やばいですね、梅雨があけて、ひどく暑くなりました。




まだ7月。





8月の気温はまだまだこんなもんじゃないと思うと恐ろしい。





ナツオンナな私もとろけてしまいます。





スタジオの門の前にゴジラさんがいらっしゃったのではしゃいでみました。





ゴジラでこんなにテンション上がる自分、きらいじゃないです。(笑)
 2010/07/20 17:28  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
X day
さーてさてさて



地球ゴージャスプロデュース公演の




X day




を観てきました!





去年のを観たとき正直自分の好きなタイプの芝居ではないかもな〜




って思ってしまったのです。




だけど、たまたま友達が行きたいという話を持ち掛けたので、チケットを試しにとってみました。





すみません、私の予想を裏切る形で面白かっこよかった!!!




寺脇さんと岸谷さんに謝らねば。(笑)





ドアタマの始まり方が好きで、アップテンポの踊りと歌から始まるあの感じがいいですね〜。




今回キャストが六人しかいなくて、二人知らない方がいたんですけど、みなさまやたらと踊れて歌えて。





岸谷五朗さんがまさかタップができるなんて思わなかったな〜。




エンターテイナーなんだなとつくづく感じさせられました。





中川晃教さんの声が予想以上に高くて、女子でも辛いよっていう高音部が出てました。





すごいな〜





観にいって良かったです。




一回だけで、その舞台の好き嫌いを決めてはいかんな〜と改めて感じました。





噛めば噛むほど味が出る場合もあるしね。




ひとつ学びましたとさ。
 2010/07/19 00:47  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
初 生わらい
画像は日光でございます。


内容とは全く関係ないです。(笑)




今日は初めて




ルミネtheよしもと




に行ってきました〜。
お笑いは最近あまりテレビを見てなかったのだけれど、




トータルテンボス








大村さん




のブログにはまっており、どうしても生で彼らの笑いを観たかったのであります。




そしてとっちゃいました〜。




前から二列目。(笑)





どんだけ本気なんだ!!!





初っ端からチュートリアルで始まり、休憩挟んで後半の締めがトータルテンボス




という素晴らしい構成でした。





もちろん知らないコンビとかも出てくるんだけど、今日の第二回目の私たちが観た回は出演者が当たりだったんだろうか。





素晴らしく大笑いしてしまった。





私は日光で風邪をひきオカマ声だというのに。




全く出ないというのに。





大笑いしすぎたせいで、余計にオカマ声。





なんてこったい。





でも、みなさまどれもハズレなんてないくらい全部面白くて、生のプロのお笑いライブはこんなに腹を抱えて笑えるんだということをしりました。





あ〜もっと早く気付くべきだった!!






大村さんに感謝です。





大村さん観たさに取ったお笑いライブでこんなにはまるなんて!





こりゃ月一くらいで恒例行事にしなきゃという話になりました。





お笑い芸人の方をほんとに尊敬します!





はは〜。





敬ったほうがいい。





人に笑いを与えられる職業なんて素晴らしすぎる!





夢を与えていただきました♪
 2010/07/18 01:06  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。