ついに初日あけ
写真は舞台のチラシに使われてる私の似顔絵。


うん、とってもそっくり。笑



ってなわけでついに初日が開けました。




最初は長く感じたのにここまできたらあっという間だろうな〜。



今日は1番最初の出がドッキドキだったけど、それ以外はある程度冷静だったかな。



泣いても笑っても明日、明後日で終わりだからな。



稽古で毎日深夜までやってた成果を見せれなきゃやってらんないよ。




さてさて明日以降どうなるかな〜。




毎日良くなっていけるよう頑張る!



どうか多くの人に観てもらえますように!!




ファイト〜
 2010/05/29 02:51  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
ついにっ
さーてさてさて、気付けば本番は明日(日付変わっちゃったから)
からです!



最初は長く感じたけど、早いもんよのぅ。



泣いても笑っても来週は終わってます。



終わったら何しようというワクワク感もあるし、終わったら寂しいだろうなという想いもあるし複雑。



とにかく、稽古の成果を本番でださなきゃなと思います。



ま、そんなこんなでしつこく最後に告知!笑



演劇集団池田塾若手公演「母、帰る」

作:佐藤万里 演出:池田定幸

ストーリー:25年前に蒸発した母が帰ってきた。

義母の百か日に浮かび上がる実の両親の若き日の真実とは…。

ちょっぴりほんわかドタバタ劇です。


・5月28日 金 19時から
・  29日 土 14時から
       19時から
・  30日 日 13時から       18時から

の計5回です。

開場は開演30分前
チケット全席自由三千円
場所は高円寺の明石スタジオです。(駅から徒歩5分)



もし当日いきなり観に来る方がいた場合、



「モニカをみにきました」



といっていただければ本望です!



あと数日間よりいっそう良い舞台にするように前進していきます!
 2010/05/27 00:21  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
稽古終盤
あと一週間で舞台の本番です。


あっという間やな〜。



今が一番切羽詰まる時期ですね。



今回は居酒屋が舞台なので、いくつかのお酒の会社に物品提供していただきました。



皆さん優しいんですね〜。



中身が入ってるものを提供してくれるだなんて!



小さい樽酒を初めてみたので可愛くて興奮しました。(笑)



だから担いじゃいました。



せっかくステキなお酒も提供していただいたし、頑張らないとな!
 2010/05/21 02:37  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
肉体労働
昨日、久々の休みに鍼をやりに行きました。



私の身体は限界点を越えているらしいです。(笑)



やばいな〜。



今日はまた道具を作る日で、日曜大工またやってます。




今は癒しのティータイム。



あと二週間後には本番が終わって、残り千秋楽!ってな具合です。




はやいな〜。




良い舞台に出来るように頑張ります!!




わたしの身体もファイト〜
 2010/05/16 16:34  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。