私より食べ物
午前中はライブのためにchibiさんにレッスンをしていただき、午後は久しぶりにまつげエクステをしに星川さん宅へ。



お昼に行ったから、マフィンとお手製杏仁豆腐をいただいちゃいました♪


おいしすぎる〜。



マフィンを食べてる私の付近をチワワのレオさんがうろついております。



時には膝に乗っかり狙ってます。



そして…



いきなりジャンプっっっ。



びびった〜。



あまりにも狙ってくるから、仕方なくわけてあげました。(笑)



ビビるけど、可愛いから許す。



最近肩がこるから、エクステのあと、星川さんにお灸をやっていただきました。



初お灸体験。



鍼はやったことあるけど、お灸は初。



じわ〜っと温かさが伝わってきます。



ほぅ。



癒されてリセットできました。



こんな日がたまには必要だ〜。
 2010/02/27 23:47  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
ライブ告知
いやはやとっても久しぶりにライブに出させていただくことになりましたので、お知らせいたします

3月3日 水曜日 ひなまつり 恵比寿天窓switch にて。 
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm

19時半スタート 私は4組中2番手なので20時15分ころからです。
2000円プラス1ドリンク

恵比寿ガーデンプレイス方面の出口から徒歩7,8分くらいです。

いつもお世話になっているヴォイトレの先生の古屋chibi恵子さんと一緒に出させていただきます。
chibiさんがピアノで、パーカッションもはいる予定です。

アコースティックな感じのライブになろうと思います。

他の方々も素敵なアーティストさんなので、一見の価値ありだとおもいます

来て頂ける方がいれば、チケットをわたしの枠でお取りするのでコメントいただければ幸いです
ちなみにコメントは私が承認しないと表示されないので、その点はご安心あれ。
では皆様にお会いできるのを楽しみにしてます
 2010/02/23 22:02  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
現実と仮想の怖いこと
パラノーマル・アクティビティ



という最近宣伝しているホラー映画をなぜだか観ることになった。



観客がやたらビクビク怖がっていて、低予算でこれ以上怖い映画は作れない。



とCMでうたっているアイツです。



友達もホラーが苦手なくせに誘ってきて、終始二人ともコートを目の下まで持ってきてビクビクしてました(@_@。



すごく冷静に見れたら笑えるかもしれないけど、怖いです。



あの「くるぞくるぞ」
的な音楽が嫌いです。



ラストは若干予想できる感じでもありましたが、ずっとビクビクしてて作り手の狙いにまんまとのっかってます。



それはそれで怖くて、友達に話を説明したのですが、



映画の前日に怖いことがありました。。。



深夜1時、タクシーで帰るのをケチり、友達と電話しながら夜道を歩いていると



向こう側から顔色がどす黒くて目が据わっているロン毛の兄さんが歩いてきました。



直感的にヤバいな、関わっちゃいかん。



と思い横にズレると、擦れ違った兄さんが



くるり



とターンして近付いてきました。



「お姉さん…」



ぎゃー!!!ピンチ!!



「は…はい?」



(低い声で)「ケイタイ電話…もちましょうか?」



こわいっっこわすぎる!



私いまケイタイで電話してますよね?



それをもちましょうか?
ってどういうこと!?!?



「いっっっいいです!」



といってわたしは早歩きで帰りました。



追っかけてこなかったからよかった〜。



電話越しの友達に状況を話すと



「大丈夫?気をつけて帰りなよ?また明日ね。」



ガチャリ。。。



おいおい!



家まで電話付き合ってくれよ。



そこから徒歩15ふんビクビクで帰りました。



タクシー使えよ!



映画よりも、よっぽど現実世界の出来事の方が怖いです。
 2010/02/22 20:32  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
こんな雪のひに
最近雪がほんとによくふる。


昨日も朝っぱらから雪だったというのに、明治神宮にいってきました♪



自分たちでもちょっと面白いな〜と思ったけど、まさえと月一で明治神宮に行こうと決めた、その日が雪だったのだから、そりゃ仕方ない。



わたしとまさえの朝で空いた時間を合わせるのは困難だし、日にち決めてたしね。



通勤の方々に揉まれ、行く先は明治神宮。笑



なんでこんな面白いことしてるんだろう。



パワースポットや、神社が好きだからな〜。



昼からはお互い用事があり別れ、わたしはchibiさんのボイトレにいったのだけど、そのあと2時間くらい時間が空いたから、
今度は



新宿の
花園神社



にいってきました。




だから神社が好きなんだって!!!




花園神社の中にある
浅間神社は芸能の神様らしいので、そこには行っておかないと、と思ってたし、時間も空いたから行くしかない!




神社のあの澄んだ空気が堪らなくすきなのです。




あ〜ほんとは日本各地の神社を巡りたい。



今は東京ばかりだからなぁ。



オススメ神社を是非どなたか紹介してください(>_<)
 2010/02/19 12:08  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。