高級バーガー
恵比寿にある黒毛和牛バーガー

ブラッカウズ



というお店にいきました。



その名の通り、中に挟まるお肉が黒毛和牛のハンバーグ並に厚いお肉でジューシー。



パンもふっかふかでほんのり甘くてすごく美味しかったです。



わたしがたべたのはチーズエッグバーガーで、食べてる最中幸せな気分になりました。



でもやっぱりなかなかお腹に溜まるので、サイドメニューはほどほどに頼むのをオススメします。笑
 2010/01/30 23:48  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
笑顔の連鎖
今日はまたまた実家のカンボジアレストランにいます。


朝からとても雰囲気の良い御婦人を接客して、すごーく自分も気持ち良く一日を始められました。



そのおかげか、今日は自然に笑顔になり、自分も穏やかな気持ちで他のお客様にも接客できて、いつも以上に話し掛けて下さる人がいっぱいいました。



しかも!!!




今日きて下さったお客様の内、二組が次回の予約を入れて下さったのです!!



料理やで次回の予約を入れて下さるってすごいことなのですよ。



しかも二組って。



そして、その内のひとつが二十人の予約です!!




いや〜ミラクル。



朝から笑顔になっただけで、いいことが起こりました。



ステキ〜♪



「妹夫婦も連れて来たくなった!」



だなんて、これ以上ない褒め言葉です。



はぁ、嬉しいですね〜。



心があったかくなりました。



朝の御婦人に感謝感謝であります。
 2010/01/26 21:23  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
カンボジアのお菓子 パート…?
いつぞやかにカンボジアのお菓子の話はしたので、パートいくつか不明な自分です。


あちゃちゃー。


最近ひとさまからもち米を頂いたので、みんながよく作っているお菓子があります。


日本でいうおはぎの周りだけみたいな感じだけど、ココナッツが入ってて美味しいんです。


食べ物って国によって似てないようで、ちょっと似てる部分もあるから不思議。



今はランチのお客さんにデザートとして出してたりしますが、あまり残す方はいないので、結構受け入れられてるのではないかと思ってます。



ぜひランチタイムに町田まで食べに来てみてください〜。
 2010/01/25 18:30  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
嵐の宿題くん 放送日でっす
さてさてさて、年末にも告知してましたが、

本日



嵐の宿題くん



という番組に我が店



カンボジアレストラン アンコールトム



のプラホックという料理がでまっす。



臭くて美味しい料理という名目で登場しますが、プラホックはいろいろな食べ方があって、うちの店ではもっと食べやすい食べ方で提供してます。



番組に出すのは、ちょっとクセのある感じの食べ方であえて出してますのでご了承あれ。



どっちの食べ方も美味しいんですけどね〜。



わたしもどんな感じで料理が出るのかわからないから、テレビをチェックします!!




今夜23:58 日テレ にて



どうぞご覧ください〜
 2010/01/18 22:28  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。