睡眠不足
昨日が楽日ということは、そのあとに打ち上げがあったというわけで…



稽古場に先にいって、豚汁やらロールキャベツやら寿司やらを用意し、舞台をバラシおえた役者さんたちを待ってました。



稽古場に行く途中、何故かピーターフランクルさんに会いました。笑



そんなこんなで打ち上げ自体は23時に始まったので終電で帰るには一時間もいれません。



先生に始発で次の日間に合うか調べなさいと言われたので調べたら始発で間に合うことが判明。



久しぶりにオールなんかしました。



今回は私はスタッフとして参加したけど、打ち上げは誰よりもテンション上がってた気がします。笑



すみませんでした!



時間はたくさんあったのに、あっという間に始発の時間。



だんだんおねむになってる皆様に挨拶をし、急いで高円寺駅へ。



ちょっと眠気のアップダウンはありましたが、無事に一日終われそう。



たまにはハメをはずすのもいいかな。



でもやっぱり睡眠は大事です。
 2009/11/23 20:00  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
舞台楽日
ここ3日間お手伝いをしていた


演劇集団 池田塾


の若手公演が楽日であります。



一緒に演技のレッスンを受けている人の舞台みてると、不思議な気分です。



ちょっと悔しい思いもあったり…



芝居うまくなりたいな〜ってつくづく思います。



皆様お疲れ様でした!



って今から最終公演です。



頑張れ〜
 2009/11/22 17:22  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
パラレルワールドラブストーリー
いままでミステリーが好きなくせに読んだことはない作家さんがいます。



東野圭吾さん。



こんなにドラマ化されているのに、有名なのに読んだことがなかったんですね〜。



伊阪さんが好きだからそっちばかり読んでました。



そんななかで、最近、某古本屋で


パラレルワールドラブストーリー


を見つけ、友達に薦められていたことを思い出しました。


ここ一週間とかで読みはじめたのですが、先が気になりすぎて電車に乗るのが待ち遠しい。


降りる瞬間が悔しい。


久しぶりにはまりました。



やはり売れているだけのことはある。



今まで読んでこなかったけど、他の作品にも手をだそうかな〜と思いました。



 2009/11/22 00:42  この記事のURL  /  コメント(3)  / トラックバック(0)
苗字ランキング
友達がパソコンで自分の苗字が日本に何世帯あるかランキングがみれるよっていうので楽しそうだったのでみてみました。



わたしの苗字はカンボジアの名前を当て字にしたものだけど、



諏訪井


という苗字だし、何人かいそうだよね〜となって調べたけれど、



なんと



日本に今、一世帯しかないらしい。



つまりうちだけ。



諏訪さんとかなら結構いるけど、諏訪井はうちだけらしい。



へぇー。



一応カンボジアからきてるしね。



いそうでもいないもんだ。



みんな敬ってくれてもいいですよ?笑



私結婚したら諏訪井継ぐ人がゼロ人かと思うと、婿養子も考えてしまいます。



婿に入る人募集しよう。
 2009/11/19 12:32  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
前へ | 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。