歯医者とわたし
朝から大好きな俳優さんと自転車で2ケツしている夢を見てハッピーな一日の始まりです。笑


ただ、夢と気付いた時はまた寝ようかと思いましたが…



さて、一年振りに歯医者に行きました。



嫌いで行かないわけでなく、むしろ好きなのに。



虫歯となかなか無縁な故に行きたくても行けない。



久々だし定期検診に行こう!ということで予約しました。



一年ぶりなのに、皆様わたしのことを覚えてて下さって、いちいち体型や髪型の変化にまで気付いて下さいました。



感謝感激です。



より一層歯医者が好きになりました。笑



レントゲンとお掃除をしていただいたのですが、レントゲンが以前と違い、スペースマウンテンのよう!



宇宙へ誘う音楽がなってました。



不思議〜。笑



歯を磨いて貰ったりするときとか削る時って、骨から音が伝わって聞こえるから不思議。



宇宙の方と交信してる気分。




口の中がスッキリ爽快になりますと、歯磨きを念入りにしようって思うけど、いつまで続くやら…
 2009/09/29 22:55  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
ブラスト!
友達がその日いけなくなったということで、


興味のあった

ブラスト!


を見に行ってきました。



最初は見に行く予定ではなかったからなかなか情報不足でいったのだけれど、


いや〜すごいです!




トランペットや管楽器をブンブン振り回しながらあれだけの演奏ができるってすごいですよ!




ドラムもカッコイイし。




何より日本人が一人いたのですが、やはり親近感が沸きますね。



頑張ってるんだな〜って思いました。




メジャーリーグで頑張るイチローとかと同じような感じですもんね。




舞台はすごいカラフルで、演奏だけでなく、ちょっと演出が演技テイストだったりして見ていてあきなかったです。



ただ、横須賀ってのが遠かったですけど…



でも、見に行けて良かったな〜と思いました♪




音楽は世界共通言語です♪
 2009/09/28 23:44  この記事のURL  /  コメント(1)  / トラックバック(0)
今日のレオさん
今日はいつも行っているまつげエクステのところに友達を連れて来ています。



今はわたしは待っているところなので、ワンコのレオさんに構ってもらってます。笑



かわゆいな〜。



ワンコついでに北海道でもかわいいワンコを見つけました!



白くてモフモフでクマみたいでした。笑



犬にも癒されますな〜。
 2009/09/26 15:08  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
癒し空間
大学生の時よくいっていたカフェが大好きすぎて、久しぶりにいってみました。



以前よりメニューも増えた感じもして、でも相変わらず美味しくて幸せ♪



初めていった友達たちも満足したことでしょう。



やっぱり人間と食というのはきっても切れない存在。



美味しい食事、楽しい会話、笑い声(自分たちの場合は大爆笑に近い…)

があれば、本当に幸せを感じることができるんです。


今日も良い締めくくりなので、気持ち良く寝れそうです。
 2009/09/25 23:13  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。