年賀状
今書いている時点で全くもって元旦に着くわけがない。


でもやはり、書く相手にはなるべく手書きで書きたいので時間短縮もできない。



一時期年賀状って面倒って思ったときもあったけど、やっぱり届くと嬉しいわけで。



人様にもそう思っていただけるような年賀状を書きたいな。



変なときに届いたらごめんなさい。




でも私の愛情つきなので許してくださいませ。
 2008/12/29 18:15  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
寒い季節に
ちょっと心が温まったおはなし。



昨日、私がお家に帰るとき、お母さんのお友達から電話がきた。



その人は私を小学生くらいの時から知っていて、よく二人でカラオケいったり、一回親戚一同で行くスキーにも何故か連れていってくれた。


そんな、私にとっても第4番目くらいの母親な存在の彼女。



何を思ったのか


「お母さんにもお父さんにも相談出来ないようなことが出てきたら、いつでも電話してきな〜。
私もそれくらいの時はいろいろあったからさ。
いつでも言うんだよ。」


という電話。




私はいきなりすぎて拍子抜け。


だけど、血が繋がってない人なのに、こんなにも自分のことを気にかけてくれる人がいるというのは実に嬉しい。



いきなりの電話に泣きそうになります。



人はやっぱり支え合って生きているんだな〜って。


きっとわたしが悶々としてるのを遠くから電波をキャッチしてくれたに違いない。



本当に有難う。
 2008/12/28 15:01  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
毎年恒例の
アンジーことアンジェラアキの武道館ライブに行ってきました〜。


クリスマスの時期にある武道館ライブは今年3年目。毎回参加させていただいてます〜。


今年はテーマが


ラブソング


で、アンジーが


「日ごろのストレスや嫌なものを出して捨てていっちゃってね」



と言ったからなのか、はたまたラブソングだったからなのか知らないけど、のっけから泣いてしまいました。


手紙を合唱するときなんて、もはや卒業式か?ってくらい歌いながらしゃくり上げちゃって苦しい。



わたし、そんなにイッパイ溜め込んでた?



今日のライブはいつも以上によく喋っていて、曲説明も沢山してくれました。



アンジーはいろいろな経験をして人の痛みも知ってるから人間的に魅力的なんだろうな。



プライドが高すぎて自分の弱みを出せない人だったり人の痛みがわからない人はやっぱり魅力を感じない。


憧れちゃいます。



写真はスウィートポテトを頬張るみどりちゃん。笑



エネルギーチャージは必須です。



来年の全国ツアーも楽しみ♪
 2008/12/26 23:45  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
クリスマス パート2
今日もクリスマス〜。ってことですが、年内最後の演技のレッスンを終えて高校の友達たちとパーティーです♪

二日連続のプレゼント交換も楽しみ、久しぶりの人もそうでない人もなーーんにも変わらない。


いつも思うけど、このまま変わらずに30、40代になって行くのであろうな。
 2008/12/26 00:20  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。