o:kun取材
前にブログにも書きましたが、今日はワタミさん系列のお店に置かれるフリーマガジン
「o:kun」(オークン)
の取材がありました

皆様わざわざ町田まで来てくださり、ワタミさん系列のお店
「ゴハン」
でランチを試食しつつの取材となりました

取材には社長室 室長の中川さんも同行してくださったのだけど、料理をたっくさん頼まれ、テーブルが一時宴会状態になっておりました(笑)


でも、サラダビュッフェ、主食1品、ドリンクバーがついて千円って安過ぎです
元が取れるのか心配になりました

美味しく頂きつつ取材を受け楽しいひと時でした
インタビューしてくださった編集部の柿原さん、粟田さん、共に良い方でとっても安心しました



沢山の料理を目の前にして喜ぶ私。笑


取材のアトは私の小さい頃の行きつけ、「せりがや公園」で写真を撮っていただき、終了〜

カメラマンさんの押尾さんもこんな短時間のために町田まで来ていただき有難や有難や。

どんな感じの記事になるか楽しみです
 2008/08/30 15:54  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
ミエナイチカラ
結構スピリチュアルなものを信じるし大好きな私。

先日、SOCIETY OF THE CITIZENSの会場に行く前、飯田橋乗り換えだったのですが、私はそこにある東京大神宮が好きなのです。
落ち着くし。
乗り換えの時、何故だか気になってお参りしてきました。

そこは縁結びの神宮。

絶対に仕事に繋がるような、素晴らしい人の縁が増えたのをきっかけに、毎年お参りに行くようになったのです(^人^)

そして昨日、私は本当に今まで会ったことのない、強烈で、だけど一緒にいて心地よく、楽しくなれるひとに会いました!

あまりに新鮮過ぎて、朝まで話しをしてしまうほど。

私が今求めているから、きっとその人との出会いがあったんだろうな〜。

あたしの人生変わると思える巡り合わせってなかなかない。

これからの自分、そしてその人、その周りがどう化学反応を起こすか楽しみ♪

ワクワクしちゃいます(^O^)/
 2008/08/29 10:35  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
Diet & Beauty Fair 2008
世の中にはこんな展示会があったなんて・・・。

「Diet & Beauty Fair 2008」

初耳ですそれもそのはず、この東京ビッグサイトで行われた展示会は一般向けでなくて、業者さんやサロン、メーカー向けの展示会らしい。

いつも飲ませていただいている
「Royal Tahiti」さん(ノニジュース)
が出展するとのことでお手伝いしに行きました
あまりにも興味津々過ぎて、色んなブースを見てみたかったんだけど、お手伝いなのでそんなことも言ってられない

Royal Tahitiさんの新製品も発表。
その名も
「ノニコラ」

ちょっと似た名前を知ってるぞという人もいると思うけど、たぶん違う商品ですよ。(笑)
こいつはなななんと、ノニジュースにフィッシュコラーゲン3000mgやその他お肌に良いものをブレンドしつつ、味はブルーベリーやラズベリーが加わって飲みやすくなっているという画期的なもの


ノニは血管を拡張させてくれるから、そこにコラーゲンが吸収しやすくなるわけなんです
すごいーーー。
私は今日一日でノニに関する売り込むための知識を沢山得ました。(笑)

いつもは原液100パーセントを飲んでいるから、この飲みやすさは本当によく実感できるのだ!!

11月発売なので皆様チェックしてください

私だけ休憩をもらってしまったので、他のブースもまわったのだけど、あまりに色々ありすぎて何がなんだか分からん!!!

そして、あからさまに業者じゃないことが見た目でばれているので(ノニのためにアロハシャツ着てたから 笑)
皆さん、あんまり相手にしてくれないんですよねーーーーー。
しかも美容の機械は興味津々だけど、それが置いてあるお店が分からなければ意味がない・・。

私が個人で買うわけもなく・・・。

色々な知識を得るためには最高の場所でしたけどね♪

美容最前線って感じでした

ほんと、今回お手伝いさせていただいて楽しかったです〜
有難うございます。


若干暗がりの写真ですがこんな感じ。楽しませていただきました♪
 2008/08/28 00:19  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
カンボジアのお菓子
今日、厨房のひとがカンボジアのお菓子を持ってきてくれた。


名前は「ノム クリエップ」



実際カタカナにするとニュアンスが違うんだけども…


最初はかたーい板みたいなんだけど、火であぶるとエビセンのような食感になるのだ。

サクサクパリパリ。


もち米で出来てるらしい。


ほのかに甘くなっている。

2〜3枚で1リエル(ちなみに4000リエルが大体1ドル)
みたい。安っっっっ!!


カンボジアに行ったら食べてみて下さいな。
 2008/08/26 18:41  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。