どうでもいいはなし
7月一発目にこんなブログを…


とも思ったけど、たわいもない会話の如くブログを書くのもたまにはいいんじゃないかと。




前置きはさておき、総武線に久しぶりに乗ったときある違和感が…




なんなんだろう?
このスペーシーな感じ。



宇宙感たっぷりなこの感じ。



ただ電車に乗っているだけなんだけど。





わかった!!!




アナウンスがやたらエコーがかかっていて車内に反響しまくっているからだ。




反響しているというだけで、車内が広く感じるから不思議だ。




一人キョロキョロしてしまったではないか!



総武線はそういうアナウンスになったのかしら?

それとも私が乗った電車がたまたまスピーカーが壊れていて、反響しまくっていたのか?




謎は深まるばかり。





 2008/07/12 12:46  この記事のURL  /  コメント(1)  / トラックバック(0)
タヒチアン ノニジュース
私が以前受付をした展示会のオーガナイザー仲さんのお知り合いで、先日カメラマンのマモルさんの結婚式でもお会いした、河野さん。


河野さんはタヒチアンビジョンという会社をやっておられるのですが、
ロイヤルタヒチ
というノニジュースを取り扱っております。


それが非常にこだわっていて実に素晴らしいノニジュースなんですよ。


私も今飲ませていただき、そろそろ一ヶ月たつかな〜ぐらい。


効果はもう実証されているのですが、まず私元から便秘ではないのですが、お通じの調子が酷く良い!!


それに伴いお肌が綺麗になってきました。

前はプツプツっとニキビのようなもの達がなかなか消えなかったのに…


素晴らしい!



以前違うノニジュースを飲んだ時は、吹き出物がひどくなっちゃって…



それでも好転反応だ!
と信じて飲んだけど無理でした。



やっぱりノニジュースならなんでもいいって訳ではない!!



オススメの一品。



私はまだまだ続けていきま〜す。



また何かあれば報告いたします。
 2008/07/01 19:13  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
前へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。