ヘアーコンテスト
昨日、kakimoto armsという美容室が行なったヘアーコンテストに出ました

前日にカラーをして、当日コンテストではお客さんの前でステージ上で髪を切るという流れです

ですが、前日あまり時間が無くて途中までしか出来ませんでした。
その為、茶色にところどころ金のグラデーションが入り、その上からまた色を重ねる予定が、金に染める所までしか出来ず、前日はちょっとヤンキーみたいになりました(笑)

いままで奇抜な色には染めたことが無かったので、新鮮だし、面白いですね


kakimotoはカラーリストさんとスタイリストさんは別にいるので、カラーリストさんのお仕事はお店で終わりです。
ステージにはスタイリストさんのみが立ち
@そのモデルさんにいかに合うヘアーデザインができるか
A13分間の制限時間
B切っている姿が美しいか(かもし出す雰囲気など)
を審査するみたいです。

今回は3次だったらしく最終選考とのこと。

皆さんステキでした〜


以前ヴィダルサス−ンのヘアショーも出ましたけど、お客さんの前で髪を切られるのは初めてだったので、とっても面白かったです
また更に髪が短くなりました。

今の色もステキだけど、ちょっとお仕事に響くので今週土曜にまた染め直してくださるそうで

今のうちに、髪色を楽しんでおきます〜



前日までの髪の毛。金色が目立ちまくって不良のよう(笑)
母親に会った瞬間に
「不良じゃないよ!ヘアショーだよ!」
と言い訳してました。



暗がりなところで撮った為わかりずらっっ!!
でも上から色を重ねて落ち着きました。髪色は3色のグラデーションになっております
 2008/05/14 22:01  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
久しぶりに音楽のライブ♪
ここ最近お芝居の舞台を観る事が多かったのだけど、先日お友達の亜美ちゃんのバンド
「ステキライト」
のライブに行ってまいりました

場所はいつもの吉祥寺シルバーエレファントでございます
ちょうどギリギリステキライトの番の直前にライブハウスに駆け込みました


いやあ、いつもに増してお客さんが多かった気がします。
一人すっごいテンションのお客さんがいて、対抗しようかと思ったけど、すごい躍動感溢れるノリ方で無理でした

やっぱりステキライトはその名の通りステキですね〜
本当に曲が好きです。
自分が24歳なのもあるけど
「24のうた」
という曲があって、最近いろんなことがあったせいか、その曲を聴いてめっちゃ泣いている自分がいました。

大抵、映画を観るときも、ライブに行く時も
「泣く」だったり「悲しい」だったりする感情を押し殺したりして思いっきり泣けたりしないんだけど、その日は抑えるまもなくダバダバ泣いておりました。

自分でもびっくり。

24歳、もっともっと輝いてやろうと思いました。自分に正直に生きようと思いました。
やっぱり音楽のチカラってのはすごいんです。
ライブに行ってよかったです。
もっともっと頑張れる気がしました。

今日音楽プロデューサーの方にも
「自分の人生は一度しかないんだから、石橋叩いて渡るんじゃなくて、橋を渡って危険だったら戻ってくればいいじゃないか。
失敗を恐れてないでアグレッシブに行動するべきだ!」

と言われました。


最近周りの方に気づかされることが多いようですね。
もっともっと成長していこう!!!


ライブ中の亜美ちゃん。いつも綺麗だけど、このライブの時は特に輝きを放っておりました

ライブ後の亜美ちゃんとベースのちゃーこちゃん 二人ともしゃべるととてつもなく面白い。
 2008/05/13 22:24  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
明日のテレビ
今、違う記事でブログを書いたばかりですが、ま、宣伝をさせて頂きます。

明日5月13日の朝6時半?? (疑問系かいっっ!!)
から始まるNHKの

「おはよう日本」

という番組内で、先日出演したカンボジアふるさとコンサートの映像が流れます〜
私の踊っている所も流れるみたいです〜

ぜーーひ早起きできる方や通勤前などの時間にちょろっと見てあげてくださいまし。
私はその時間家をもう出ておりますが・・。
DVDにでも録ってみまっす。 
宜しくです〜。
 2008/05/12 21:32  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
大阪第二段!
日にちが言ったり来たりですが、先日の大阪一人旅行紀その2です

結局大阪といえば・・・。と思ってお昼はたこ焼きでした(笑)
美味しかった!!けど、最近は関東にも美味しいたこ焼きやがあるからな〜。ま、せっかく行ったし気分を味わうってことで。

で、心斎橋で要件を済ませたので、もうなくなってしまう食い倒れ太郎さんを拝みに道頓堀へ
現地の人に道を尋ねて行って参りました。





太郎と撮った写真は女子高生らしき子に撮ってもらったら頭が切れててショック
太郎がメインなんだけどな〜。

で、グリコも初だったので撮ってきました



この格好で撮るの躊躇したけど、ま、来たからには撮らなきゃねってことで。
知らない奥方に
「今から変なポーズしますけど、お気になさらないで下さい」
といったら、
「いいわよーー。グリコやったほうがいいわよ〜。」
と普通に考えがばれてました
でも、その方がやりやすかったけど♪

タイムリミットも迫っていたので、駅員さんに大阪城か通天閣どちらがいいかと聞いたら、

「大阪城は乗換えが多いから、通天閣にしとき〜。東京からきて電車乗り遅れたら大変やろ?」
というアドバイス。

うわーーー。駅員さんも関西弁です!!当たり前なんだけど、すっごく新鮮なのでした

駅員さんのアドバイスに従い、通天閣に行き、一人で展望台に上がってビリケンさんの足をなでこなでこしてきました



よしっ良い事がありそうだ。そうやって私の短時間大阪日帰り一人旅は幕を閉じたのでありました
 2008/05/12 20:52  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)
前へ | 次へ
プロフィール
諏訪井 モニカ(すわい もにか)
両親は共に生粋のカンボジア人。国籍は日本。2006年玉川大学芸術学部を卒業後、(株)スウィートパワーで女優の付き人を行う。2007年 モデル事務所 (株)イアラでモデル活動をする。現在は株式会社 グリーンメディアに在籍中。

諏訪井 モニカ(すわい もにか)
プロフィール
2008年から家族で飲んでいます。
体力勝負の育児に一役買っています。


商品モデルもやっています!

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
モニカ
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月08日)
あっくん
2014年、新年あけてからの私 (2014年01月07日)
モニカ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
Яёйд¨кσβ
初のヒーローショーMC  (2012年08月06日)
モニカ
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月04日)
直樹
忘年会しすぎなわたしへ (2012年01月03日)
モニカ
舞台ろくでなしコーラス四日目! (2011年11月27日)
最新トラックバック
日日感性。 (2009年08月23日)
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/monica/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。