« 2016年02月 | Main | 2016年04月 »
伊勢丹
伊勢丹本店リサーチから…

やはり伊勢丹は楽しいです。

NEWoMANの影響はどうなるのかな?

キツネが両方に入っていてビックリしました😅



今日はお世話になっているデザイナーさんと定例の会食でした。

フリーデザイナーとして活躍していて、色々と相談に乗ってくれています。

雑貨プロジェクトにも、色々とアドバイスを貰っています(^_^;)

感謝感謝です。

二次会は夜お茶でケーキ(^。^)



早く成功しなきゃ…

って言っていて…もう15周年か……。

時は金なり!

1日1日…目の前にある仕事を真剣にやるしか道は拓けないです。

やり切りますよ〜。





おしまい…。
 2016/03/31 22:57  この記事のURL  / 

外周り
今日は朝からずっと外周り…
アメフトの後輩が招待してくれた東急をチェック!

この空間は素敵です。


完全に観光客&インバウンド狙いのMDですね。

僕はもう行かないですね…(^_^;)

コンセプトは違うけれど、NEWoMANの方が断然良い感じです。

後輩は不動産コンサルなので、古家のリノベーションやりたいと頼みました〜。

実は、以前に組んでマンションのエントランスのリノベーションをりました(^。^)

午後は、これまたアメフトの先輩が呼んでくれた飲食業の勉強会!

これが、かなり勉強に成りました。



聴く側は久々です。

やはり、言葉に気持ちを込める事が大切ですね(^。^)

お金に余裕があったらやりたいですね!

夜は……ITのスペシャリストと、新しいプロジェクトの打ち合わせ!

韓国料理屋で大盛り上がり(^。^)




話しが尽きず…

新宿の怪しいカフェ…嫌…純喫茶の『らんぶる』へ…ここはいつも空いてます(^_^;)

ずっと2人で練っていたプロジェクトをスタートします。

ワクワクする瞬間です!

とにかく、楽しい事はドンドンやりますよ〜(^。^)








おしまい…。
 2016/03/30 23:04  この記事のURL  / 

コレクション
大残業ナウ(^_^;)

2016 パリ、ミラノ、ロンドン…秋冬コレクションを全て見終わりました。

疲れた〜

当分はコレクション見たくない…

きちんとまとめたので、クライアントの皆様にはなる早で送りますね!

今回のお気に入りは…グッチ、プラダです(^。^)

サカイは更に突き抜けてますね〜。

ご報告していたグローバルブランドの企画ですが…なななんと…2017秋冬です……。

今までで1番早い企画です(^_^;)

自分が着たい服がを提案しちゃいます(^。^)

終電前には帰ります‼







おしまい…。
 2016/03/30 00:49  この記事のURL  / 

近藤蛸焼店
レセプションの後も絶好調の『近藤蛸焼店』(^。^)

わ〜い、嬉しいな〜。

飲食をやった事が無い…
全く無名なのに…

僕をクリエイティブディレクターに抜擢してくれたオーナーに感謝です。

これからも、影の必殺仕事人としてファッション業界はもちろん、飲食業界も頑張ります(^。^)








おしまい…。
 2016/03/26 20:01  この記事のURL  / 

韓国料理
夜は韓国料理(^。^)

ファッションITの経営者&雑貨実業のパートナー経営者と三人での会食でした。

人と人の繋がりで輪が広がりました(^。^)

これでプロジェクトの最強で最高の仲間が揃いました。

必ず成功させちゃいます。










おしまい…。
 2016/03/25 22:41  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード