« 2015年05月 | Main | 2015年07月 »
adidas
買おうと思っていたアイテムを買いにadidasへ!

しかし…残念ながら……なかった…セールで売れたようです(^^;;

プロパーで買っておけば良かった……。

悔やまれます。

残念!

最近は、色々なカラーでセールの表示が有りますよね?

僕は断然に赤をお勧めします。

やはりセールと言ったら赤に決まりです。

何故に盛り上がらなきゃならないのに……寒色にするかが理解できません(^^;;

そんな赤に刺激されて…

買う予定も無かった短パンを手に取り……

……

……

リリースしました。

(*^^*)








おしまい……。
 2015/06/30 20:03  この記事のURL  / 

セール
買う予定は無くても仕事だから、セールの立ち上がりはチェックします。

在庫は何処も沢山ありますね〜(*^^*)

これから活躍しそうな麻のシャツも沢山!

閉鎖が決まっているandAをチェックしていると…

チャンピオンのリバースウィーブのandA別注が(*^^*)

細身で可愛い〜。

一目惚れ!

『物』より『事』とか言ってたのに((((;゜Д゜)))))))

買いました〜。

リバースウィーブとは
↓↓↓↓

『1934年の誕生以来、スウェットシャツのパイオニアとして広く愛され続けている、不朽の定番「リバースウィーブ」。スウェットが縦方向に縮むのを軽減するために、本来は縦に使われている生地を横方向に使用。この編み生地の縦と横を逆にするという意味から、「リバースウィーブ」と名づけられました。』


こんな出会いがあるからセールって楽しいですよね……と冷静に考えてみたら……。

AKMの別注のチャンピオンもネイビーだったな……。

あれ……全く着てない……。

ガ〜ン((((;゜Д゜)))))))

まっ、スウェットは消耗品だからね(^^;;








おしまい…。




 2015/06/30 08:50  この記事のURL  / 

2016ディレクション
2016SSのディレクションの為にコレクションをチェックしています(*^^*)

プラダ……良いですよね〜。

そしてそして……サンローラン…素敵!

やはり、エディは天才ですね〜。

そうそう、サカイもとっても売れそうです。

ホワイトマウンテンニアリングがアディダスとコラボしたウェアもカッケ〜(*^^*)

ファッションは楽しい〜。

ファッションは幸せを運んでくれますね!







おしまい…。
 2015/06/29 21:06  この記事のURL  / 

セール
伊勢丹、ルミネなど一部を除いてはセールがスタートしましたね!

長い長いセール…。

熱い夏のセールです!

昔より買い物はこれでもずいぶん減りました。

最近は『物』より『事』が楽しい(*^^*)

昨日は午前中で仕事が終わったので、サクっと午後から海に行って来ました。

そんな感じで、思いたったら直ぐに色々と考えずにやりたい気分です。

楽しんで行きましょう!










おしまい…。
 2015/06/29 14:15  この記事のURL  / 

鳥政
久しぶりに鳥政でラーメン!

やはり、何度食べてもここの醤油は美味い(*^^*)

夏こそラーメン!

美味しい〜。

また、雑誌か何かに載ったの行列が出来てました。

いつも行列が出来るお店で感じるのですが、食べ終わってるのにベラベラとながいする人!

気配りや気遣いが出来ないのかな?

と……思っていると鳥政のご主人は、きちんと叱ってくれます。

そんなところもここが好きな理由です(*^^*)








おしまい…。
 2015/06/29 14:03  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード