« 2013年12月 | Main | 2014年02月 »
MAISON KITSUNE
MAISON KITSUNE

春の立ち上がりをやっと見に行って来ました。

見に行って………可愛いトレーナーが……買ってしまいました。

相変わらず、めちゃくちゃ売れてるみたいです。

既に完売品も…。

凄いな〜。

基本はベーシックだけれど、ちょっとしたテクニックが可愛いですね!

このプリントは、愛用している最初の頃にやっていたのと同じタイプです。

あの頃は、こんなに売れるとは思わなかったです。

お店もParisにしかなかったのに、今ではTOKYOとNYにもできちゃいました。

今年も引き続き目が離せ無いブランドですね!

さてさて、まだまだデザイン業務が山盛りです。

頑張って行きましょう!








おしまい…。
 2014/01/31 19:46  この記事のURL  / 

双日インフィニティ株式会社!
双日インフィニティ株式会社!

オフィスがお引越しして素晴らしい感じです。

嫌〜とにかくカッコ良い(*^^*)

さすがですね〜。

今日は、マックレガークラシック × VERYのオリエンでした!

まだ、そんなに売れていない頃からのお付き合いだったので…まさか、こんなに凄い雑誌に成るとは…。

さすがですね!

やはり、中身が素晴らしいですよね。きちんと、やりたい事が明確な事が成功のポイントだと思います。

付録無しで売れてるのはVERYだけじゃないかな?









おしまい…。
 2014/01/31 12:51  この記事のURL  / 

珈琲
珈琲

珈琲大好き!

打ち合わせ前のひと時です。

これから、VERYのオリエンで〜す。

実は日本では初PAULです。

珈琲は…普通でした…w







おしまい…。
 2014/01/31 11:16  この記事のURL  / 

偽物?
偽物?

様々な会社とお仕事していて、感じるのは「○○やってました。」という人で…ほんの少ししか関わって無い人が多い…。

もちろん、嘘じゃないかもだけど…。

やっぱり、誇張して言うのはどうかと思う!

ファッション業界は、資格という国家資格が無いから…誰でも宣言すればデザイナーやMDやディレクターになれる。

でも…いくら、口先で語っても…。

いくら、偉い人と仲良くなっても…。

そんな人は、一年…もって二年で転々とする。

口先だけでは仕事は出来ない…。

昔の名前でも仕事は出来ない…。

と感じている今日この頃…。






おしまい…。
 2014/01/30 09:06  この記事のURL  / 

展示会NOW!
商社さんの展示会NOW!

可愛いカラーのニットが沢山ありました。

商社も提案ができるようになり、アパレルメーカーの空洞化が進みますね…。

デザイナーが育つ環境が無くなるのは業界として良くないですよね?

久々、お昼ご飯が食べれたのでガッツリ食べました。

午後も頑張ります。







おしまい…。
 2014/01/29 12:33  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード