« 2011年09月 | Main | 2011年11月 »
UGG
今年も、まだまだUGGはイケてる?

僕的には、波乗りやサッカー観戦には欠かせない相棒です。

やはり、足元が暖かいのはかなり重要ですよ〜。

昨年は、ジミーチュウとのコラボで話題になったスタッズUGGを諦めたから…今年はグレーを買うと決めてました〜!

サッカー場は、芝だけでは当然無いのでグレーは汚れが目立ちにくくて良い感じです。

あっ、汚れにくく何て考えたらファッション人はダメダメでした(笑)。

でも、グレーは色合わせの幅が広いのでスタイリングはしやすいですね〜。

こんなムートンブーツは、各社から出ています。

ムートンブーツに偽物とか本物とかは、無いかと思いますが…カカトが擦り減っていてバランス崩れてるのはカッコ悪いです。

きちんと、バックスタイルも気をつけ無いとね!






おしまい…。
 2011/10/31 08:36  この記事のURL  / 

「マックレガークラシック通信」号外
いよいよ!辻堂にマックレガークラシックがオープンします。

一足先にお店をご紹介!

徹夜、徹夜して考えたこのお店は自信作です。

照明をきちんとLEDにしたりと地球に優しくしました〜。

ぜひ、遊びに来て下さい!




おしまい…。
 2011/10/28 11:45  この記事のURL  / 

ベドウィン
展示会が終わり…ユックリする何てあり得ないみたいで…。

悲しい…。

ユックリ買物したいな〜。

は〜っ!

だって、洋服買う為に一生懸命働いてる…。

だから、だから…洋服買えないなら…仕事何てしたく無い!

何て真剣に考えてたら…お気に入りねコンテポラリーFIXで…ニットを買ってました…。

まさに、無意識に買ってた!

ノルディック柄のニット何ていくつもあるでしょ!とツッコミ入りそうですが…さすがに、20年もファッション業界に居たら何でも有りますよね(笑)。

でも、微妙に毎年違う…?

良いんです!気にいったから!

ベドウィンのニットで〜す。

先日買った、ホワイトマウンテンニアリングのダウンベストに合わせまーす。






おしまい…。
 2011/10/27 18:42  この記事のURL  / 

湯たんぽ


またまた、コムデギャルソン×D&Dに行って来ました!

まだ、HONDAの可愛い椅子が残ってました…。

かなり、欲しい〜。

でも、全く使え無い感じだから…きっと無用の長物に成るな…。

そこで、湯たんぽで我慢しました。

可愛いくないですか?

ミニ湯たんぽ!

もちろん、オブジェではありません。

きちんと、使えます。

写真でご覧のとおりで、腕時計と比べてもらえばおわかりですが小さくて可愛いんです。

こちらは、大正12年創業の専門メーカー「マルカ」の物です。

そうです、きちんと日本製です。

エコです!

地球に優しく!!!




おしまい…。


 2011/10/26 17:15  この記事のURL  / 

キスリン
先日、久々にとある打ち合わせ会食に行って来た!

最近は、腰痛が酷くてお断りばかり…。

でも、ちょっと時間も無い大切な案件なので…お気に入りの表参道「希須林」に行って来ました。

やはり、ここは何を食べても美味しい〜。

内容が話せ無いので…。

あれ?

会食の内容が話せ無いとご飯ネタは書くこと無いぞ…。

では、展示会でとある有名バイヤーに言われて感動した言葉の紹介!

「普通の服を超える、普通の服を造れ」

素晴らしい言葉です。

ぜひ、チャレンジしたいと思います。





おしまい…。
 2011/10/24 18:59  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード