« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
日本代表
昨日、眠かったけど…見ちゃった!

アジアカップの軌跡

「日本代表激闘録」

このDVDはサッカー好きならお勧めです。

勝つためには、何をすべきかが良くわかります。

一つ一つのプレーにきちんとした準備がある…当たり前の事だけど、練習してない事は試合で出来る訳も無い!

勝つために、何が必要なのかをきちんと考える事から全てが始まっている。

ビジネスもそうだよね…。
たまに、まぐれで稼ぐ事があるかもだけどそんな事は長くは続かないよね!

そして、やはり気持ちの大切さ

勝利を信じて闘う気持ち!

気持ち一つで世界は変わるよね





おしまい…。
 2011/05/31 13:04  この記事のURL  / 

表参道ヒルズ
夜の表参道ヒルズ

この感じが何だか良く無いですか?

思わずパシャり

オープン時からかなりのテナントが入れかわりました…。

最高の立地のようだけど…そんなでも無かった…。





おしまい…。
 2011/05/28 08:21  この記事のURL  / 

パワーストーン
内の会社が今年から立ち上げたパワーストーン事業が絶好調です

弊社のKAZU様がずっと勉強していて、以前からやりたいと言っていたので始めました。

キーワードは、イケてるパワーストーン!

でも、パワーストーンって僕は全く信用して無い…。

だって、単なる石でしょ

ただ石を見に付けて幸せになれる訳は絶対に無いからね…。

だから、そんな怪しい事はしたく無い…でも、アクセサリーとしてイケてるならありだよね!

ファッションとしてやるなら面白いかなと…。

プライスもきちんと適正価格

セールもしない

まっ、オシャレな御守りかな?
ちょろっとでもモチベーションが上がれば良いかな?

ビジネスは、お客様が幸せになら無いと絶対に長く続かないし成功もしない


何万もする怪しいパワーストーンがマーケットには沢山ある…。
そして、そしてかなり高い
ちょっと、宗教みたいな怪しい物もある…。

そんな怪しいマーケットに風穴を開けるつもりで頑張ります。

そんなパワーストーンを全く信用しない僕に、KAZU様が作ってくれたブラックスターのブレスレットです

どうですか?
これならファッションとして良い感じでしょ?






おしまい…。
 2011/05/27 07:43  この記事のURL  / 

モチベーション
日本代表!元FC東京の長友佑都の「日本男児」を読みました。

これは、買いです…。

かなりモチベーションが上がります

特に以下な人にお勧め…。

・何だか、限界を感じてる人!
・気分が上がらな人!
・取り巻く環境が変わり辛い人!
・失恋した人!
・なかなか結果が出無い人!
・降格した人!
・ケガした人!

etc


本当に最高にお勧めです!

色々な事から逃げて無いですか?長友選手が問い掛けて来ます…。

どうしても、「忙しいから…」とか「やりたい仕事じゃ無いから…」とか…色々と自分で勝手に理由を付けて逃げてませんか?

24時間は、均等にみんなに与えられた貴重な時間と改めて気付かされました。

気持ちの持ち方一つで世界は変わる…。

昨年、腰椎椎間板ヘルニアが再発して大好きだった波乗りを諦めてました…。

でも、この本を読んでもう一度必ず波乗りを復活させようと思いました

ダメだ!無理だ!と嘆いていても何も始まら無い…。

逃げていて、何も良い事何か無い!

結局は全てが自分にかえってくるんだから…。

逃げてる奴を誰も助けてくれ無い…。

言い訳していてもどんどん自分の評価を下げるだけだからね!

今日から、気持ちを切り替えて行かないとね





おしまい…。
 2011/05/26 20:04  この記事のURL  / 

NIKEフリーラン2
買いましたよ〜!

展示会で見てからずっと楽しみにしていたフリーラン2を何と大人の2色買い!!!

裸足に近い感覚でランニング出来る「ナイキフリーテクノロジー」を搭載したランニングシューズですなんです。

2004年の初代も良かったんですが、この新作のほうが全然良いです。

最近は、アパレルでも多くなってきた各パーツを熱圧着にしているので縫い目が無い分だけ軽くて縫い目が当たる事もありません。

元々が、本格的にランナーの為に開発された本物のトレーニングシューズなんです。

カラーも6色展開で、かなり悩んで悩んで・・・ブルーとブラックの2色買い!!!

さぁ〜これで僕も走るよ〜
目標は、もちろんホノルルマラソンです。

何て言うのは嘘です・・・。

最近は、楽なファッションへと変わってきていて・・・この本当に裸足のような感覚は、初めてAIR MAXを履いたときに似た感覚なんです!!!

大学生のころに履いたあの感覚・・・。

AIR MAXは、あっ!という間に流行りましたよね〜。

次々に新作が出て、ピーク時にはAIR MAX狩りなんて物騒な事件もありました。

そして、このフリーラン2もランナーではなくても流行る予感が・・・。

きっときっと、ファッションとしても流行るはず???

雑誌『HUGE』にも特集されたりしてます。

とにかく軽くて軽くて、履きやすくて配色が可愛い〜。

まさに、裸足の感覚です!!!

NIKE IDでも取り扱いしていて、かなり人気になっていて日によってはオーダーを閉め切っている人気なんです。

きてますよ〜!

NIKE フリーラン2!!!

先日、ご飯に行った粟生世界チャンピオンも愛用してますよ〜。



僕は、あえてシューレースをブラックに変えてます。

元々の、ブラックも売っているのですが・・・このチョロっとグリーンが入っているのが可愛いいのでコチラを買いました。

このカラーは最近発売されたばかりで〜す。

マックレガークラシックで買いました〜。




おしまい・・・。
 2011/05/26 10:58  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード