« 2010年12月 | Main | 2011年02月 »
大和魂
闘莉王の大和魂を読みました!

遠い異国から、夢を追いかけて成功を掴むまでの苦労がリアルに書かれていて熱い気持ちを貰えました。

JAPANドリームを追いかけて、日本に来る若者で成功出来るのは一握り・・・。

閉鎖的な日本で夢を勝ち取るのは並大抵の事ではない!

プレーを見ても、熱いものを感じますよね・・・。

そう、夢を掴むのも諦めるのも自分自身なんだよね・・・。

そう、誰のせいでも無い自分自身!

応援している少年サッカーチームの子供達にも、そんな夢を追いかけて努力する人になって欲しいな〜。





おしまい・・・。
 2011/01/26 11:33  この記事のURL  / 

mastermind JAPAN
最近は、呟いていてブログ更新してなくてすみません・・・。

元々、文章力があるわけでは無いのでツイッターが僕にはちょうど良い!

でも、何だか嬉しい事にこのブログを見てくれている人から『ブログ楽しみにしてるのに、最近は更新が少ない・・・。』と声をかけてくれて・・・反省!

といっても、ネタが・・・。

ネタ?

元々、ネタ何て無く単なる日常を書いてるだけか・・・。

本当に、いい加減なこのブログを見て頂いている皆様に感謝感謝です!

では、そんな日常を・・・。

先日、伊勢丹メンズに行って来ました〜。

ウインドウは大好きなmastermindでした。

レザーの五分丈パンツが可愛い〜。

やはり、今年は五分丈パンツか・・・。

オッサンが上手く着る為には???

既に、何本か手に入れたのですが・・・。

似合わない・・・。

真面目に、188CMの巨人のオッサンには似合わない・・・。

リゾートに行く時しか難しいかもな〜。

さぁ、コレクションは秋冬物ですがリアルは春夏物立ち上がりです!

さぁ、今年も買いまくるぞ〜。

嫌々、今年は地球に優しく今ある物を大切に!

大切に・・・。

大切に・・・。





おしまい・・・。
 2011/01/25 13:03  この記事のURL  / 

モンクレールV
買ってしまいました〜。

モンクレールVのベスト!

ご存知かと思いますが、モンクレールVとはVISVIMのデザイナーの中村さんがディレクションする2010AWからデビューしたメンズの新しいラインです。

アーカイブコレクションを全く新しいパターンで再構築しています。

ロゴもさりげなく、白一色に統一していたり裏地にはヴィンテージ風にロゴがプリントされています。

さすがだなと思うのは、ヴィンテージ風なんだけど最新のテクノロジーによる素材加工が使われている所ですね〜。

特徴的な、トリコロールも随所に使われていてモンクレール好きにはたまらないブランドなんです!

モンクレール好きだけでなく、VISVIM好きにもたまらないブランドです。



これで、昨年にどうしても欲しかった物はすべてゲットできました〜。

よく服買い過ぎ〜と言われますが・・・。

服屋が服を買わないでどうする〜!

よくいる偽物評論家がださ〜いカッコして偉そうに語っていますが・・・本当にビックリです!
服かわないで、服語ってお金儲け!!!
上っ面だけファッション評論家は本当に業界からサ・ヨ・ナ・ラ〜!
BY BLACK ROCKY

僕の起業のモチベーションはお金儲けより、大好きなファッションで自由にやりたかったから!

まじめに、今までの洋服代があれば・・・家をもう一つ買えたな・・・。

でも、全く後悔なんてありません!こうして好きな事してご飯食べれてますから!

だって、お金儲けの為なら絶対に服屋はやらない・・・。

それに、僕はお酒も!タバコも!女遊びも!男遊びも一切やらない!

ファッション大好き!

あっ!今年は買い物を控えるんだった・・・。

そう、今年は控えめに・・・。

本当に、控えめに・・・。




おしまい・・・。
 2011/01/18 10:58  この記事のURL  / 

『マックレガークラッシク通信vol20』
ご無沙汰してすみません!いよいよ、マックレガークラッシック通信vol20になりますした〜!パチパチパチ〜。

この春に、新しくオープンする二子玉川東急のお店のチェックに行って来ました!

SC自体が新規オープンになる為に、各社急ピッチで工事していました。

各ブランドもかなりお金をかけていて、本当に楽しみなSCが出来そうです!

内は、既に工事は終了していて最後の仕上げだけです。

なかなか可愛いお店に出来上がりました〜。

何度経験しても、ドキドキする瞬間です!

オープンは3/17です!

さあ〜、急ピッチでいろいろと準備しないとです!

FASHON TIMESの作成もまだこれから・・・。

撮影すら終わってない・・・。

でも、ちょっと有名なカメラマンはおさえたので楽しみです!

わ〜、本当に頑張らないと・・・。

オープン前に、ミラノ出張が組まれてるけど・・・行けるのかな???

パリもスキップしたのでミラノは行かないとなんだけどな〜。









おしまい・・・。
 2011/01/14 10:44  この記事のURL  / 

プレゼント
やっと届きました〜。

粟生世界チャンピオンの2冠達成のお祝いプレゼント!

かなり悩んだのですが、高額な物をプレゼント出来るほどお金持ちでも無いので・・・。

スペシャルな物をと考えた結果!

ナイキIDでチャンピオンの赤ダンクにW CROWNの刺繍も入れてオーダーました〜。

ファッション大好きな粟生君だから、上手く履きこなしてくれると思います。


自分にも、欲しくなってしまった・・・。

・・・。

・・・。

・・・。


今年は、買い物しない?





おしまい・・・。
 2011/01/13 14:12  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード