« 2010年11月 | Main | 2011年01月 »
ありがとう!
2010年ありがとう!そして、2011年も宜しくお願いいたします。

なんと、2011年でアングル オブ クリエイションは10年になります。

70%〜90%の企業が、起業して3年で倒産や廃業に追い込まれる中で何とかここまで頑張って来ました。

ここまで、続けて来れたのも応援してくれている皆様のおかげです。

振り返ると、今まで本当に色々ありました・・・。

騙されて集金できなかったり、クライアントが倒産したり・・・。

でも、初年度以外はきちんと黒字経営で法人税をきちんと納めています。

税務調査が入った時も、『きちんと経営していますね!』と褒めて頂きました。

おかげさまで追徴課税を一円ももっていかれませんでした。

仕事も一切宣伝もせずに口コミで少しずつ広がって、右肩上がりでここまで来ました。

2010年も本当に色々ありましたね・・・。

良い出逢いや残念な別れや・・・本当に色々・・・。

でも、終わってみたらやっぱり良い一年でした!

そしてそして、いよいよ10年目に突入します。

10年なんて通過点・・・まだまだ、夢の途中・・・。

夢に向かって、引き続き頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

本当に本当に、ありがとうございました。

必ず夢をかなえて、応援してくれている皆様に恩返しをしたいなと思います。

本当は、もう少し早く成功してるはずなんですけどね







おしまい・・・。
 2010/12/31 15:26  この記事のURL  / 

クリマスプレゼント
自分にクリスマスプレゼントを買いました〜。

携帯地デジTVです。

ヘルニアの再発以来・・・半身浴をなるべくするようにと心掛けています。

当然ですが、我が家のお風呂にはTVはついていません・・・。

読書も悪くないのですが・・・一度、手を滑らせて水没・・・。

やっぱり、大好きなTVが見たいな〜と買ってしまいました。

なんと、水深1Mも対応可能なんです

これで、もう本を水没させなくてすみますね〜。

皆様はクリスマスプレゼントを貰えましたか?

または、買いましたか?

おっさんになってもクリスマスは何故だか楽しい感じがして好きですね〜。




おしまい・・・。
 2010/12/27 16:49  この記事のURL  / 

MERRY CHRISTMAS
今日はクリスマスイブですね〜。

何となく、みんなは少しお洒落しているような気がします。

バブルの頃は、夜景の奇麗なホテルに泊まってクリスマスディナーで乾杯がお約束でしたね〜。

僕も、一度そんなチャレンジをしたことがあるのですが・・・。

翌日のチェックアウトが・・・。

なんと、みんな時間ギリギリまで部屋にいるので大行列になっていました・・・。

み〜んなカップル!

なんとなく恥ずかしい〜〜〜


一人の人も!二人の人も!三人の人も!

HAPPY MERRY CHRISTMAS





おしまい・・・。
 2010/12/24 11:30  この記事のURL  / 

世界チャンピオン
先日、粟生世界チャンピオンの2階級制覇のお祝いにお食事に行って来ました。

長谷川世界チャンピオンとのWタイトルだったので、どうしても長谷川世界チャンピオンに話題が集まりがちですが粟生君の試合もかなりすごかった。

友人だからひいきするわけでは無く、最高の試合で2階級制覇をしてくれました。

本当に、真面目な良い奴で世界チャンピオンになっても全く変わらない謙虚な男です。

WBCは途中でオープンスコアなので、判定で勝っていたのでかわして判定勝ちもできたはず・・・。

しかし粟生君は・・・。

判定で勝利が確実になっていても・・・『どつきあいで絶対に負けたく無かった!』と最後までKOを狙っていました!

男の中の男!

自分が勝った勝利者インタビューでは決して泣く事は無かったのに、長谷川世界チャンピオンの勝利者インタビューで男泣きをしてしまうような優しい男!

まさかの初防衛で負けてしまい・・・手のひら返しで去って行く人・・・。

かなり辛かったはず・・・。

今回も、やはり世界チャンピオンになって知らない人から沢山のメールや電話が来ているとの事です。

それはそうですよね!

またまた世界チャンピオンになったんですから!

チャンピオンになる前と変わらず、いつものようにくだらない話で盛り上がりました・・・。

そんな中で僕の好きなサッカーの話題に!

『日本代表がワールドカップベスト4と言っていたのは信じられない!本田選手が1位を目指していると言っていて彼を好きになった・・・。やるなら1番を目指さないなんてあり得ないですよ・・・。』

世界一の男の言葉・・・。

やる前から、どうせ無理と諦めてしまう・・・。

僕も、今までたくさんの事を諦めて来た・・・。

そう、ろくに努力もせずに・・・。

夢が叶わないのは、誰の責任でもない・・・。

全て自分の責任・・・。

僕はどれだけ、色々な事から逃げてきたのだろう・・・。

本当にカッコ悪いよね・・・。

当たり前だけど、粟生君には一点の曇りもない・・・。

命をかけたどつきあいをして手にした世界チャンピオンベルト!!!

そして、これで終わりではない・・・。

これからが、はじまり!

まだまだ、夢の途中!




おしまい・・・。
 2010/12/20 16:26  この記事のURL  / 

オヤジ会
先日は久しぶりのオヤジ会でした。

今回は僕の番だったので、いろいろと探しては見たのですが・・・結局いつもの野菜料理『正』にしました。

事前にスペシャル料理を頼んでいたので二人とも喜んでくれました。

海老様の話から色々とファッション業界の裏話まで大盛り上がり!!!

来年のトレンドは○○で間違い無いと確認しあったりとファッショントークはつきませんでした。

中でも、F様は転職もしたので話題がたくさん!!!

そして、そろそろ三人とも先の事を考えていかなければ行けない年齢です・・・。

仕事はもちろんですが、健康とか色々・・・。

でも、絶対に守りには入りたくないですね。

ファッションで守りに入ると必ず残念な事になります。

新しい価値の創造があってファッションは楽しい!!!

守りは衰退の始まり!

二人に、僕の成功を期待しているとプレッシャーをかけられてお開きに・・・。

『成功』か〜・・・。

本当に、たくさんの応援してくれる仲間いるから頑張らないと!

美味しい食事と気を使わない仲間との食事が、とっても幸せな時間ですね〜。


お店は
『正』
0354130831




おしまい・・・。
 2010/12/16 11:43  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード