« 2010年10月 | Main | 2010年12月 »
コルソコモ
只今、コルソコモとコムデギャルソンはカラーが綺麗で本当に可愛い〜。

クリスマスのスペシャルアイテムが沢山!!

そんなコルソコモで、赤いチェックのマフラーとアロマキャンドルを買いました〜。

マフラーは、昨年も買って・・・行方不明になりました。

全く、記憶にない・・・。

でも、我が家には確実に居ません!

仕方なく、もう一度買うしかないかとお店に行ったら既に完売・・・。

そして、今年にやっと買う事が出来ました〜。

アロマキャンドルは、何と檜の香り!

これは、本当にお薦めで〜す。

パッケージも、クリスマス仕様で可愛いくしてくれました!

さぁ、もう明日から12月!
今年は昨年みたいに倒れたりしないように気をつけないとね!




おしまい・・・。
 2010/11/30 11:23  この記事のURL  / 

世界チャンピオン
皆様もテレビ等でご存知と思いますが、ついにまた粟生君が世界チャンピオンに返り咲きです!

またまた、リングサイド席をご招待して貰ったので名古屋まで応援に行きました〜。


世界チャンピオンになった時に、親友のREYES(ボクシンググローブブランド)の社長のKMBの紹介で東京コレクションに行ってから仲良くなりました。

以来、定期的にご飯を食べたり展示会やお店に遊びに来てもらったり・・・。

知りあってすぐに、まさかの防衛失敗でしたが・・・落ち込むそぶりも見せずにまた、必ずチャンピオンになると言ってかなりきつい練習をしていました・・・。

僕と同じノンアルコールで、ファッション大好きな普通の26歳の好青年!

本当に本当に、普通の真面目なファッション好き!

そして、優しくめちゃくちゃ謙虚・・・。

だから、僕はまた必ず世界チャンピオンになると信じてました。

やはり、努力は裏切らない事を・・・諦めなければ夢が叶う事を教えてくれた・・・。

めちゃくちゃ、勇気を貰えました!

口先だけの残念な男にならないように気合い入れて頑張ります。

逃げる事が大嫌いな粟生世界チャンピオンの事だから、これからも強い相手だろがガンガン戦って防衛して行くと思います。

祝勝会で会えるのが楽しみです!


粟生隆寛
帝拳
1984・4・6
26歳 千葉県市原市出身
174cm





おしまい・・・。
 2010/11/28 23:59  この記事のURL  / 

ショートパンツ
お気に入りのコンテンポラリーフィックスでお買い物!

2011春夏物のメンズのNO1注目アイテムは膝上ショートパンツで間違い無し?

僕は年齢的に無理があるかもですが、2011の春夏はナチュラルなリゾートスタイルにネオンカラーをアクセントにしたい気分です。

ショートパンツはSASQUATCHFABRIXです!バックにこのブランドの特徴的なワッペンが・・・。

ブラックはウールのクロップドでNUMERO UNOです!こちらも、バックに刺繍で相変わらずのユル〜イスカルが!!!

早速、コーディネイトを楽しんだのですが・・・レギンスをレイヤードしたら暑くて無理だった・・・やはり、当たり前だけどウールは暖かい・・・。

やばい・・・まさかの、スネ毛ボンバーになってしまう〜。

嫌々、ソックスのおしゃれなの探します!!!

今回は、何故かパンツのみを二本買いました〜。

ここんちのスタッフは、きちんとファッションの知識があって会話していて楽しい〜。

そして、ハイブランドからリーズナブルなブランドまで抜群の感度で品揃えされています。

悲しいのは、僕が年齢的に無理が出始めている事・・・。

ファッションに年齢は関係無いと・・・。

でも、確実に似合わない・・・とくにTOKYOコレクションで大人気のPHENOMENONは・・・。

悲しい・・・。

本当に悲しい・・・。

またまた金髪にするかな〜。

いやいや、ヘアスタイルというよりは『顔』ですよね〜!

このパンツも・・・無理かも・・・。

でもでもでも〜無理でも、ヒザ上ショートパンツを来春は着ますよ〜。





おしまい・・・。
 2010/11/25 14:11  この記事のURL  / 

がんばれ元気
初めて、漫画を読んで泣いたのが「がんばれ元気」です。

僕はかなり涙もろい・・・。

一生懸命頑張ってる姿を見たりすると弱い・・・。

息子の為に必死に必死に頑張っているオヤジの姿は心打たれます。

しかし、壮絶な試合の結果「元気」と遊園地で遊んでいたベンチで命を落とす・・・。

そして、オヤジの夢を「元気」が追いかけて世界チャンピオンに苦悩しながらも登りつめていくストーリーです。

僕はファザコンなので、やはりオヤジとの別れのシーンは何度読んでもおお泣きです。

今は亡きオヤジは、もちろんボクサーでもない普通のオヤジ!!!

めちゃくちゃ、強くてイケてる最高のオヤジの息子なのに・・・。

何故か、僕はチキン・・・些細な事にもビビりまくっています。

そんな時はいつも、オヤジの頑張ってる時を思い出します。

世界中を飛び回り、欲しい物は何でも買ってくれた・・・。

『人に迷惑をかけるな!!!』以外はほとんど怒る事がなかった。

僕のやりたい事を何でも真剣に応援してくれた!そう、とことん真剣に・・・。

軽く言った、僕の言葉を信じて・・・。

オヤジだけで無く、オヤジのオヤジ!そう僕のおじいちゃんも凄い人なんです。

戦艦「ながと」にのっていた軍人で、かなり偉い人だったそうです。

小学生の頃に、おじいちゃんの勲章をイタズラして怒られたのは遠い昔・・・。

そんな、DNAを受けついでいるのはずなのに僕はチキンでラビット!


強く!そして優しく!

そんな男になれるように頑張っていかないとね!!!





おしまい・・・。
 2010/11/24 15:49  この記事のURL  / 

『マックレガー通信』号外
不定期に出しているファッションタイムズVOL2です!

前回が好評で、まさかのVOL2です・・・。

商品紹介はもちろんですが、ストリートスナップや占いありと内容は盛りだくさんです。

今回は、編集長のコラムもありま〜す。


是非とも、マックレガークラシックの店頭にありますので見てくれたら嬉しいです!





おしまい・・・。
 2010/11/22 17:01  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード