« 2010年09月 | Main | 2010年11月 »
少年サッカー
今日は、応援している少年サッカーチームの大会がありました。

昨日からの雨で開催が危ぶまれましたが、参加チームの大人達みんなでグランド整備をしました。

スポンジで水を吸い上げて、バケツリレーで水溜まりを無くしていきます。

みっちり二時間かけて、グランド整備完了して大会は開催されました!

続々と笑顔で集まってくる子供達・・・。

僕は、全国を目指している強豪チームととにかくサッカー楽しんでやるチームの2チームを応援しています。

悲しい事に同じグループに2チームが入ってしまいました・・・。

3チームが総当たりで闘い2チームがが決勝トーナメントへ上がれます。

まずは、なかなか勝てない楽しんでやるチームが第一試合で戦いました!

ここで勝たないと決勝トーナメントに行くのはかなり厳しくなります。

さぁ、試合開始・・・。

立ち上がりからみんな良い感じです!

きちんと集中してます・・・。

一点先制して、取り返され・・・。

一進一退!

でも、きちんと3-1で勝ちました〜。

やりました〜!本当に久しぶりの勝利です。

2試合目は、もう1つの応援している強豪チーム!

やはり、練習量の違いです!14-0と6-0と圧勝です。

優勝目指して勝ち上がっていって欲しいですね。

朝早くからグランド整備したかいがありました!

2チームとも決勝トーナメントに勝ち上がる事が出来ました。

サッカーは遊びですが、神経な遊び!

泣いたり、笑ったり子供達のそれぞれの夢に向かって・・・。


勝利したので、気持ち良く午後からの仕事ははかどりました!






おしまい・・・。
 2010/10/31 22:03  この記事のURL  / 

ボアフリース
可愛いくないですか?

久しぶりにオッシュマンズでお買い物!

ペンドルトンのバスタオルを買おうか悩んだけど・・・マックレガークラシックでもオーダーしてるので止めておきました・・・。

ん〜、早く欲しい〜!

色々、探していたら発見しちゃいました〜。

トレンドのノルディック柄がクレイジーパターンになっています。

レギンスにVISVIMのセラを合わせてモンクレーのダウンベストを合わせて山オヤジの出来上がりです!


さぁ、来年の3月に全く新しいセレクトを2店舗出す予定でデザインアップがギリギリ・・・。

うぁ〜、間に合うのかな〜。

買い物なんかしてる場合じゃないか・・・嫌々、僕にとっては買い物も立派な仕事・・・。

だって、服屋が服買わないと始まらないでしょ!




おしまい・・・。
 2010/10/30 13:42  この記事のURL  / 

GAP
最近、お気に入りのGAPの写真集!

GAPの洋服は好きではないけど・・・。

なぜって、いっつもセールやっていてとても買う気がしない・・・。

でも、PR戦略は大好き!

この本は少し前にでた物だけど、何だか写真の雰囲気が良い感じです。

確かCD付きだったはず?

何処に行ったんだろう・・・。





おしまい・・・。
 2010/10/29 17:21  この記事のURL  / 

D&G
日本から撤退が決まったD&G・・・。

ちょっと、日本は高かったかな?

最近は、確実にトレンドの中心にいました。

一時期は、ドルガバとのすみわけがチグハグで良くわからない感じでしたが、最近はとっても可愛いかった!

2010AWのノルディックを打ち出しをして可愛いかったですよね〜!

たくさん、似たようなアイテムが街中に広がっています・・・。

再度、アプリでD&Gのコレクションを見てたら急に欲しくなり・・・。

ニットブルゾンが欲しくなり・・・。

はい!迷ったら買い!

様々なブランドから今年はニットブルゾンが出ているので、かなり悩んだのですが・・・。

日本で買えなくなる事と、ファーのライナーが付いていて取り外しが出来る2つのポイントにひかれて買ってしまいました〜。

来年のSSは、メンズはあまり好きではありませんがレディースはとっても可愛いかった!

ん〜、安くしたら日本でも確実に成功したのにな・・・。

今後は海外出張のお買い物リストに必ず入れます。





おしまい・・・。
 2010/10/29 08:38  この記事のURL  / 

UGG
UGGの2色買いをしました。

本当はジミーチュウのコラボをゲットしようと、ジミーチュウで働いている知人に聞いたら・・・メンズは無いとの事!

ショック・・・。

ショック・・・。

星スタッズのモデルが欲しかった・・・。

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに!

問い合わせ殺到で予約も受けて無いとの事・・・。

まっ!メンズは無いから諦めもつくのだけど・・・。

靴メーカーが靴メーカーとの最強コラボ!

しかもジミーチュウ!

欲しかったな〜。

で、コラボ分のお金で2色買いをしました〜。

それでもお釣りが来ます!さすがジミーチュウ!


やっぱり、ムートンブーツは楽チンですね!

サッカー観戦に最適です。

そうそう、来年の春夏物にメンズの靴を数型ほどミラノの○○に別注してます。

新しいセレクトショップは、少しだけメンズの靴も展開するのでお楽しみに!




おしまい・・・。
 2010/10/28 09:41  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード