« 2010年08月 | Main | 2010年10月 »
世界戦
いよいよ、世界戦です。

粟生君が二階級制覇を目指して!そんな、粟生君とKMBとお食事に行って来ました。

減量が始まる前のぎりぎりのタイミングです。

東京コレクションに行ったり、先日のマックレガークラシックの展示会に来てくれたりと・・・まっ、年下なので可愛い後輩といった感じです。

ボクシングに興味ない人の為にご紹介!


粟生隆寛

第40代WBCフェザー級王者!現在はスーパーフェザー級3位!
元ボクサーだったお父さんに指導されて、3歳からボクシングを始める。小さな頃からの夢だった世界チャンピオンになり、次は二階級制覇を目指します。


本当に、ファッション業界には絶対に居ない好青年!

とにかく真面目にボクシングに取り組んでいます。世界チャンピオンに成っても偉そうにすることもなく、最高に良い男です。

11月26日名古屋日本ガイシホール
WBCスーパーフェザー級王座戦
粟生隆寛VSビタリ・タイベルト

絶対に勝ちます!!!

お店はいつもの『希須林』です!粟生君もかなり気に行ってくれました〜。

写真で顔が切れているのが、巨人過ぎる僕です・・・。

決して、一人だけ高い台に乗ってる訳ではありません・・・。




余談ですが、来週のマックレガークラシックのオープンにも遊びに来てくれますよ〜!







おしまい・・・。
 2010/09/30 10:21  この記事のURL  / 

広告
表参道の地下広告!

写真がとっても綺麗で、見てみると大好きなニューバランスでした。

やっぱり、綺麗な明るいカラーは大好きです!

ニューバランスでも、久しぶりに買いに行こうかな?

と単純な僕・・・。





おしまい・・・。
 2010/09/29 23:09  この記事のURL  / 

rinaちゃん
今日は久しぶりにNYからRINAちゃんに会いに青山スパイラルに行って来ました〜。

相変わらず、小さくて可愛いRINAちゃん!

イメージ、セントラルパークのリス?

何だか、さすがの売れっ子で本当に忙しそうです・・・。

何か、一緒にやれたらと思うのですが・・・なかなかタイミングが合わずに・・・。

次回はNYで必ず美味しいご飯をご馳走しますね・・・。


追伸
写真は、お土産でくれた今一番熱いJcrewのキーホルダーとカタログ!

こんな気遣いが嬉しいですね〜。




おしまい・・・。
 2010/09/29 18:07  この記事のURL  / 

旨い
先日、ファンドとの企業再生プロジェクトの打ち合わせに虎ノ門に行って来ました。

午前中、熱い会議をして大まかな再生プランが決りました。

銀行や親会社がいたりするややっこしい案件では無いので、非常にスピード感を持って出来ます。

判断が遅いのは致命的ですから・・・。

以前のブログには、11月には新店舗をオープンさせる予定でしたが・・・ちょっと、スケジュール的に品揃えが難しいので2月に変更になります。

それでも、時間はありません・・・。

とにかく、一つ一つかたちにして行くしかありません!

さぁ、ファンドE様とコンサルタント会社から移籍までしたY役員とアングルの新しい再生プロジェクトがスタートします!


そんな、熱い会議の後は美味しいランチを食べました〜。




お店は
『鳥よし』
0335933545
港区虎ノ門1-1-11


これは、本当に旨かったですよ〜。





おしまい・・・。
 2010/09/29 08:58  この記事のURL  / 

バック
可愛いバックを探しています!

といってシンプルなトートバッグが欲しい・・・。

ん〜、作っちゃいますよ〜。

今日は、皮屋さんに行ってとりあえず素材をピックアップしました〜。

展示会に間に合うかな?


お楽しみに〜。





おしまい・・・。
 2010/09/28 17:05  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード