« 2010年05月 | Main | 2010年07月 »
ラグビー
いよいよ、ラグビーが上陸しますね!

何となく愛嬌のあるスカルのワンポイントが可愛いくて、NY出張の時には必ず買ってました。

お土産にポロシャツを買って帰ると人気者に!

そんなラグビーがラルフローレン表参道店のキャットストリートに面した所に出来ます。

ちょっと、楽しみなブランドですね〜!





おしまい・・・。
 2010/06/30 20:32  この記事のURL  / 

サングラス
サングラスはあまりしないのですが、何だか買ってしまうアイテムです。

トムフォードがブラックだったのでブラウンにしました〜!

ブランドは大好きなディースクエアードです。

最近は大きなレンズがトレンドなので、顔の大きな僕には嬉しい事です。

18歳の頃にトップガンのトムクルーズに憧れてレイバンを買ったのですが・・かなり残念な事に!

あれは、イケ面でなおかつ顔が小さくなければ絶対に似合わない・・・。

ビックリなくらいに似合わなかった・・・。

何だろう!馬にサングラスみたいな・・・。

次のオークレーのキャッツEYEが流行った時もかなり悲しいことに・・・。

顔が大きな(長〜い)僕はサングラスが似合わないと実感しました!

ところが、最近の大きなレンズはなかなか似合う?

本当に、顔が小さい人は逆にハエになります!

本当です!

今まで、顔が大きくて悩んでいた皆様!

僕達『顔デカ族』のサングラスをかけていい時代がやってきました!

まっ、コブクロの大きい方な感じでなんです。

あれ?イケてますよね?







おしまい・・・。
 2010/06/30 11:45  この記事のURL  / 

有難う!
本当に本当に有難う!

日本代表!

悔しいけど、PKは時の運!

あのバッジオですら外してしまうんだから!

そんな中でW杯一色の中で気になる記事が・・・東京Vが財政難からJリーグ主導で再建する事に・・・。

これは、東京Vに限った事ではなくJリーグ全体に言える事です。

何処のチームも財政難です・・・。

Jリーグが盛り上がらなければ、日本代表は強くならない・・・。

我らがFC東京も頑張っていますがなかなか厳しい!

次のワールドカップで更に上に行く為に、みんなでJリーグを盛り上げて行きましょう。

スタジアムに行きましょう!

きっと、病み付きになりますから!


税金使って犯罪している相撲の助成金を止めて、野球のWBCやサッカーW杯の代表チームを支援したほうが国力が上がるはずと思うのは僕だけでしょうか?





おしまい・・・。
 2010/06/30 11:05  この記事のURL  / 

凄い!
本当に凄い!

PK戦までもつれ込みました・・・。

みんなが必死に走って走って!

残念ながら、負けてしまいましたが・・・。

勇気を沢山貰えました!

有難う日本代表!

本当に有難う!

現地まで駆けつけたサポーターの皆様お疲れ様でした!

さぁ、四年後が始まります。

四年後の為にJリーグが盛り上がらないと!

ワールドカップでサッカーが好きになった皆様!

是非ともスタジアムに足を運んでください・・・。

Jリーグが盛り上がる事が代表を必ず強くします!





おやすみなさい・・・。
 2010/06/30 01:57  この記事のURL  / 

いよいよ!
いよいよ歴史を変える時が始まります。

日本VSパラグアイ

負けたら終わりのトーナメント!

ガンバレ日本!

ガンバレ青赤戦士達!




つづく・・・。
 2010/06/29 22:35  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード