« 2010年03月 | Main | 2010年05月 »
偉い人
先日、大手商社の役員Tさんと度々このブログに登場するOさんと成城学園前で会食がありました。

僕は何度も言っていますように政治的な動きをするのは嫌い・・・。

だって、そんな事をしても全く意味が無いから・・・。

嫌われても、好かれても僕達、外部は結果が全て!

お偉いさんと仲良くなって喜んで仕事をとっている偽物とはアングルは違う!BY BLACK ROCKY

今回の会食は、そんなちっぽけな事ではなくOさんが『熱い人』だから一度必ずきちんと話をしたほうが良いと誘われました。

確かに、クライアントの役員に誘って貰っているのにむげに断るのも変な話!

なぜ、お店を成城学園前にしたのかと言いますと3人が近くに住んでいたからなんです。

しかも、凄い偶然ですが役員のTさんとは最寄り駅が一緒で家も近所なんです!

お洒落なイタリア料理で個室が用意されていました。

普段、会議室で会う感じとはまた違って楽しい時間でした。

熱い熱い熱い人でした。

このプロジェクトにかける思いが熱く熱く伝わってきました。

大きな会社で役員になるだけの器がある人です。

部長課長までは、ゴマすりのヒラメでもなれるかもだけど役員はなかなか成れない・・・。

きちんと、様々な話が出来て良かったですね!そして、勉強に成りました。

Oさんに感謝です。

これからも定期的に行く事になりました。




*すみません、写真を撮る雰囲気のお店ではなく・・・。




おしまい・・・。
 2010/04/27 08:45  この記事のURL  / 

細マッチョ
年末にぶっ倒れて10日間寝込んでから・・・既に5ヶ月も経ちます。

もちろん、普段の生活は支障無いのですが・・・。

ドクターストップの為に、波乗りもスノボーも行ってません・・・。

先日、定期健診でそろそろ軽い運動ならOKと言われて・・・。

そんな時に、一通の封筒が!

スポーツジムから料金改定のお手紙・・・。

そうです、僕は昨年張り切って会員になったのです。

しかも、ウェアやシューズを全て新しく揃えて!

しかし、行ったのはたったの一度だけ・・・。

会費が無駄になっているのはわかっていたけど・・・。

忙しい事を理由に・・・。

しかし、もうすぐ『夏』!

そうです!夏が来ます!!

トキメキの夏!


果たして、今のままで夏が来たらTシャツが似合うのか?

マズい・・・。

今のままでは確実にマズい・・・。

という訳で久しぶりに終わり時間間際に何とか頑張って泳いで来ました〜!

嫌〜、かなりキツかった・・・泳ぎは得意な方なのですが・・・。

でも、気持ち良かった〜!サウナ&ジャグジーでリフレッシュ!


三日坊主にならないように、頑張って続けます?

夏には細マッチョ???


ファッションはスタイルから!

お洒落するのも楽じゃない・・・。






おしまい・・・。
 2010/04/26 22:44  この記事のURL  / 

お買い物
先日またまた、仕事の合間に・・・オッシュマンズでノースフェイスのブルゾンを買いました〜。

最近の気温の変化に対応するためにはこんな薄手のブルゾンが最適です。

そして綺麗なカラーに一目惚れです。

アメカジの時には派手なカラーは大好物!

ここ数年はノースフェイスはブランドイメージアップに成功してますよね・・・。

様々なブランドとコラボレーションしたり良い感じです!

eyeコムデキャルソンとのコラボレーションTシャツは可愛いかったです。

そして、もう一枚は親友のKMBが社長をしているREYESのパーカーです。

これで、3色目です!

本当は黒も欲しかったのですが完売してました。

もうすぐ、REYESを愛用している西岡世界チャンピオンの防衛戦があります。

長谷川世界チャンピオンの防衛戦もあるダブルタイトル戦!

その防衛戦の前に元世界チャンピオン粟生君の試合もあります。

ここをきっちり勝って次は世界戦です!

今のところ何とかスケジュールをつけてKMBと二人で応援に行く予定です!

何故かREYESを着ると強くなった気分になりモチベーションが上がります。






おしまい・・・。
 2010/04/25 19:29  この記事のURL  / 

伊勢丹メンズ館
モンクレールガムブルーのVPです!

やっぱり、ブルックスブラザーズブラックフリース、トムブラウン・・・。

クリエイターが同じなので違いがわからない・・・。

やっぱり、モンクレールはダウンかな〜!

秋冬物にかわるコムデギャルソン×モンクレールに期待しています。


ところで、トムブラウン×クロスカンパニーは上手く行くのかな???





おしまい・・・。
 2010/04/25 18:06  この記事のURL  / 

八重桜
カラオケが大嫌い・・・。

普通の音痴・・・。

ひどい音痴ならウケるが微妙な音痴・・・。


しかし、送別会で勢いで福山の『桜坂』を歌って失笑・・・。

今日は休みなので砧公園で少年サッカーの応援に行っていて、八重桜を見てふとそんな恥ずかしい事を思い出しました・・・。

カラオケが嫌いな人に勧めるのは止めましょう!

僕みたいに心に傷を追っている人が多い・・・。


『君よずっと幸せに〜♪
風にそっと歌うよ〜♪
愛は今も〜愛のままで〜♪』

とっても良い歌だから大好きなんだけど・・・。

僕が歌うとね・・・。





おしまい・・・。
 2010/04/24 17:21  この記事のURL  / 

前へ | 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード