« 2010年03月 | Main | 2010年05月 »
魔物
ラッキーパンチでまさかの敗退・・・。

完璧に試合をコントロールしていた長谷川チャンピオン・・・。

ん〜、何だかな〜!

本当に、綺麗なボクシングで圧倒していたのに・・・。

リングにはやはり魔物が住んでいるんですね!


試合の帰りに高校の同級生仲間のKMBと関根と3人でボクシングの話で盛り上がりました。

KMBもボクサーで2人から今日の試合について解説してもらえました!

関根は近々、とある有名な俳優の写真集が出るらしく相変わらずの売れっ子カメラマンです。

KMBも今日の世界戦で使われていたボクシンググローブ『REYES』の社長で絶好調!

本当にBIGな2人・・・。

内の高校は、今では東大にいく有名進学校ですが・・・僕達の頃は?

2人の活躍は僕にとっては羨ましいではなく、ちょっとした自慢ですね!

まだまだ、僕も頑張って行かないとダメだな〜と刺激を受けました・・・。

僕も関根にボクシング習おうかな・・・。






おしまい・・・。
 2010/04/30 22:43  この記事のURL  / 

またまた勝ちました!
圧勝です!

西岡利晃VSバルウェグ・バンゴヤン

5R TKO

レベルが違いました!

コメントもいつも謙虚で感謝の言葉ばかりです。

『目指すは世界の西岡です!』

と締めくくりの言葉がカッコ良すぎです!

勝ち続けて偉大なチャンピオンになるのは間違い無いですね。

何だか、見る度に強くなっています。

さぁ、次は長谷川チャンピオンです。


*写真は高校時代の友人で元プロボクサー!今はカメラマンとして活躍している関根虎光のセコンドPASSです。





つづく・・・。
 2010/04/30 18:55  この記事のURL  / 

勝ちました!
今日は仕事を早く切り上げて武道館に、ボクシングに来ています。

W世界戦なので生中継もされるのですが、その前に粟生君の試合があったので・・・。

粟生隆寛VSワイベル・ガルシア

勝ちましたよ!

さすがです!

勝ちました〜!

涙が出て来ました。

本当に、真面目にボクシングに取り組んでいて・・・。

遊びも知らない粟生君!

勝ちました〜!

8R TKOです!

最後のラッシュはカッコ良かった・・・。

次は世界戦です!必ず世界チャンピオンに返り咲き間違いなしですね!

本当に本当良かった〜!やっぱり、真面目に夢に向かって努力すれば結果はついてくるんですね。

何でも、諦めたらそこで終わりですよね!


さぁ、この勢いで長谷川チャンピオン、西岡チャンピオンも防衛間違いなし!

本当に本物の『男』はやっぱりカッコ良い!





つづく・・・。
 2010/04/30 17:55  この記事のURL  / 

アディダス
またまた仕事の合間にお気に入りのコンテンポラリーフィックスへ行って来ました〜!

何だか、仕事中に買い物ばかりしてさぼっているように思われそうですが・・・僕にとっては大切な仕事何です・・・。

ハイブランド〜セレクトまで接客を受ける事は勉強になります。


ファッションの企画やプロデュースの仕事をしていて服買わない人はあり得ない・・・。

しつこいですが・・・やはり、ジバンシィのシャツは無かった・・・。

140万のシャツが完売・・・。

本当に、ありとあらゆるイケてるブランドが勢揃いで楽しいお店です。

時間があまり無かったので、今回は買わずに帰ろうかと・・・ありました・・・可愛いいナイロンブルゾンが・・・。

何とアディダス!これからのサッカー観戦に最適な一枚です。

ワールドカップイヤーなのに残念な日本代表のせいで、何だか今一盛り上がりに欠ける・・・。

悲しい事にFC東京も低迷中・・・。

嫌々、まだまだこれからですよ!

FC東京も日本代表もまだまだこれから!

諦めたら何でも終わり・・・。

終了のホイッスルが鳴るまで応援し続けます。


そして明日は、楽しみなボクシングのW世界戦です!その前に粟生君の試合もあります。

ここをきちんと勝って次は世界戦です!チャンピオン復活間違いなし!

明日は全身REYES着て行きま〜す。




おしまい・・・。
 2010/04/29 20:30  この記事のURL  / 

新ブランド
以前から報告しているこの秋にデビューする大型インポートブランドの打ち合わせ!

いよいよ、6月にスパイラルの一階でお披露目します。

既にヨーロッパでは成功しているブランドなので、まずは日本での展開を一歩として中国、韓国etc…と展開していきます。

昨年の11月から準備を始めて半年経ちました・・・。

本当に『あっ!』という間でした・・・。

チームが全員揃ったのはやっと4月・・・。

このプロジェクトの為に精鋭が集まっています!

湧き出てくるアイデアを1つ1つかたちにしていってます。

本当にチームに感謝感激です。夜中のメールにも対応してくれたり・・・朝令暮改は当たり前!

みんな有難う!

手前味噌ですが、店舗デザイン、商品もとっても良い感じです。

インポート、セレクト、日本企画の構成で、ターゲットはファミリーです。とにかく、お客様が『楽しい』と感じてくれるお店にします。

素晴らしいチームが出来ているのできちんと成功しますね!

後はチーム全員でお客様を見て仕事するだけです!

肌感覚で感じるのですが、成功するチームって確実にあります。

アングルはいつもそんなチームに入れて貰っているだけ・・・。

いつも美味しい所にのっかています!




おしまい・・・。
 2010/04/28 18:10  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード