« 2010年02月 | Main | 2010年04月 »
セリーヌ
果たしてフイービーフィロのセリーヌは顧客に受け入れられたのでしょうか?

僕はかなり好きなコレクションです。





おしまい・・・。
 2010/03/31 20:25  この記事のURL  / 

焼き鳥
少し前ですが、昨年のパリコレ以来のご無沙汰でIDさんとご飯に行って来ました。

起業した時期を近いので、よき相談相手でもあります。
お互いに、零細企業の社長で僕にとっては頼りになる仲間です。

やはり、不況の影響を少なからず受けているようですが『大丈夫!大丈夫!』といつも笑顔です。

やはり、物作りに自信がある証拠です。

実は、とあるブランドのメンズデザイナーとして昨年から口説いて、口説いてやっと協力してくれる事になりました。

他にも最強の仲間が集まっていて本当に楽しみです!

アングルだけの力なんて小さな力!

でも、仲間の力が合わされば凄い力!

優秀な仲間揃ったので、後はディレクターの僕の責任です・・・。

大丈夫!大丈夫!確実に勝てるプロジェクトです!

早く皆様にお知らせしたい・・・。

実は、少しずつヒントは出してるんですけどね・・・。


お店は
焼き鳥屋だったのですが、残念ながらご紹介に値するお店では無かった・・・。




おしまい・・・。
 2010/03/31 17:33  この記事のURL  / 

またまた掲載


またまた、雑誌掲載のお知らせです。

日々感謝です。

CLASSY 5月号にP122,P249にブラウスとドレスが載りました!

他にも、各紙掲載があり本当に有難うございます。

展示会まで全力で走り抜けます!

引き続き応援宜しくお願いします。


おしまい・・・。
 2010/03/31 12:05  この記事のURL  / 

可愛い


昨晩のつづき・・・。

春のウィンドウで一番好きかも!

可愛いシャネル!

このシーンにこの服!

トレンドのカウガールを服以外で提案していて・・・ギャップにやられました・・・。

最近のシャネルはいまいち好きで無かったのですが、今回は可愛いな〜!

僕はこんなギャップが大好きです。

ファッションは楽しい〜!




おしまい・・・。
 2010/03/31 09:22  この記事のURL  / 

グッチ
先ほどのLouis Vuittonに続いてグッチで〜す!










おしまい・・・。
 2010/03/30 23:16  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード