« 2009年10月 | Main | 2009年12月 »
少年サッカー
昨日、お手伝いしている少年サッカーチームの飲み会に参加しました。

本当に、素晴らしい指導者の方々でとっても勉強になります。

子供達の可能性を信じて、昨年まで全く勝てなかったチームを春期大会では7位!

先日の秋期大会で4位と確実に強くなっています・・・。

やはり、育成がチームの基本とは言っても『勝利』で学ぶ事も多い・・・。

初心者〜プロを目指してる様々な意識の違いがある子供達・・・。

小学三年生、25名全員(8名2チーム)を試合に出して勝つ事はとっても大変な事です。

個性を引き出し、バランスをとるというかなり高度な事を実践しています。

型にはめるのは簡単な事!

信じて可能性を引き出す事は大変な事!


無限に広がっている可能性を信じて!

僕も、まだまだ41歳!

『ご臨終です・・・。』

の声を聞くまでは『夢』を追いかけます!

無邪気な子供達みたいに!

だって、諦めたら何も始まらないから・・・。





おしまい・・・。
 2009/11/30 10:36  この記事のURL  / 

先日の『命』のブログからたくさんのご協力有難うございます。

賛否両論ありますが・・・偽善者かもですが・・・そんなに立派な人間ではありませんが・・・。

小さな輪が、皆様のおかげで広がり・・・。。

全く、僕を知らない人まで輪が広がり・・・。

本当に本当に有難うございます。


LOVE & PEACE



有難うございます・・・。
 2009/11/29 23:56  この記事のURL  / 

勝ちました〜!
FC東京1-0ヴィッセル神戸
平松選手がやってくれました〜!

平松選手にとっては苦しい一年だったからインタビューで涙してました。

努力は報われる!

ホーム最終戦なので、城福監督からの挨拶もありました。

日本一熱い監督!
涙ぐんでました・・・。

そして、偉大な2人の選手が今シーズンで東京から去ります。

藤山選手、浅利選手まさにミスター東京の2人!

たくさんの夢を有難うございました。

本当に、お疲れさまでした。

そして、2人にはまだまだ夢の続きがあります・・・。

藤山選手は札幌で現役を続けます。

浅利選手は引退をして、FC東京を日本一にするために、スタッフとして頑張ってくれます。


後、残り一試合もきっちり勝ちます。


You'll never walk alone.





おしまい・・・。
 2009/11/28 19:52  この記事のURL  / 

FC東京VS ヴィッセル神戸
ハーフタイム!

0-0

ん〜!後少し・・・。

後少し・・・。

後少し・・・。

ゴールが近いようで・・・遠い・・・。


『た〜た〜かえ〜♪俺達のト〜キョウ〜♪』


つづく・・・。
 2009/11/28 17:58  この記事のURL  / 

FC東京VS ヴィッセル神戸
試合開始!

きっちり、勝ちます!




つづく・・・。
 2009/11/28 17:01  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード