« 2009年08月 | Main | 2009年10月 »
リテールVMD
今日は、朝からアーノルドパーマーに行って来ました〜。

タイムレスと一緒の新体制になってから良い感じです。

やっぱり、リーダーの役割は本当に大きいですね。

さすがARIさんです!

とにかくファッショントレンドとマーケットトレンドを把握して、適正プライスで売ればまだまだ売れます。

皆様も、意味が無いデコレーションVMDを止めてリテールVMDに切り替えませんか?




おしまい・・・。
 2009/09/30 13:04  この記事のURL  / 

夢をかなえるサッカーノート
年齢的に、サッカーを短期で上手くなるためには『頭』が大切です。

そこで面白い本を見つけたので、ほんの少しご紹介!中村俊輔が、メモ書きのように書いていたノートをまとめた本?です。

1998年2月・・・初めて参加した日本代表キャンプを終えて
『人と比べない。自分は自分。負けてたら勝てばいい。
負け犬は1日でいい。取られたら取り返す。

『自分を信じる。オレより練習やっている奴はいない。絶対勝てる。もし負けていたらまた勝つ努力をすればいい。
限界はないから、自分が100%出したと思っても、絶対まだ100%を越えられる。
限界は自分が勝手につくっている。』

2006年8月・・・オシム監督に呼ばれずに悩んでいた頃!
『今の日本代表の事を代表だから気になるけど、代表に呼ばれないからといって、劣っているとは限らない。いろんな人の個性があってタイプもある。
監督の考えもある。でも本当に良い選手なら呼ばれる。そうそう選手にならなければならない。
何歳かは関係ない。自分のプレー、自分のレベルアップ、うまくなるためだけを考えて練習する!
まずはメンタル=自分で調整してセーブはしてはいけない。自分で限界を作らない。もっと上にいって強くなる!
一対一で絶対に負けない!体で負けない!ハートで負けない』


何だか、やっぱり『熱い男』だったんですね。

文藝春秋
『夢をかなえるサッカーノート』



おしまい・・・。
 2009/09/29 08:27  この記事のURL  / 

オーレグラッセ
カフェラミルのオーレグラッセ!

なかなか、美味しいバランスで飲めない・・・。

でも、悔しいから頼んでしまう。

間違っても、混ぜてはいけない!





おしまい・・・。
 2009/09/28 20:17  この記事のURL  / 

NEXUS
波乗りの帰りに、お気に入りハンバーガー屋さんに行ってきました。

ここは、波乗り仲間のローカルANDYに教えてもらいました。

たまに、登場するANDYはとってもお洒落で湘南をいつも案内してくれます。

もともと、波乗りを教えたのは僕なのですが・・・海の近くに住んでいる事や、もともと運動神経抜群で今ではすっかり上手くなってしまいました。

小腹が空いている時に辛口ジンジャーエールとハンバーガーが最高です!

他にもパスタやロコモコ等々のカフェ飯も充実しています。







お店は
NEXUS
藤沢市南藤沢6-15-1F
0466247395

早く成功してリタイヤして、鎌倉近辺に引っ越したい・・・。





おしまい・・・。
 2009/09/27 09:32  この記事のURL  / 

勝ちました〜!
勝ちました〜!

FC東京3-2ジュビロ磐田

石川 1
長友 1
赤嶺 1

本当に、最高に気持ち良い〜!

石川が先制したのですが・・・すぐにコーナーキックから2発入れられてしまいました。

やっぱり、セットプレーの対応が今一です。

しかし、長友が同点にすると終了間際に赤嶺が逆点ゴール!

久しぶりに、気持ち良い試合観戦になりました。

さぁ、残り7節です。

最後まで、諦めずに一つ一つ勝ち進んで行きましょう。



おしまい・・・。
 2009/09/26 19:43  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード