« 2009年02月 | Main | 2009年04月 »
山崎ナビスコ杯
今日は、山崎ナビスコ杯の応援にFC東京VSヴィッセル神戸との試合です。

開幕から厳しい闘いが続いていますが・・・。何とか・・・今日は勝って欲しい〜!

カップ戦を入れて一勝三敗・・・。

勝利を信じて、いつものように実況します!

僕はWBCのイチローが「心が折れそうになった・・・」あのセリフが熱く心に残っている。

信じて、信じて、日々努力を忘れなかった人だけが掴む事ができる『勝利!』

日々の努力なくして、絶対に『勝利!』は無い・・・。負けるには負ける理由がある!勝つには勝つ理由がある!

ビジネスも同じ!


つづく・・・。
 2009/03/29 12:50  この記事のURL  / 

勝ちました〜!
勝ちました〜!良かった〜!勝ちました〜!

本当に良かった〜!

ボール支配はかなり高かったけど・・・。なかなか、決まらない・・・。

カウンターが得意のバーレーンはひいていて、シュートが打てない・・・。

でも、やっぱり中村俊輔が決めてくれました!

本当に本当に本当に良かった〜!

明日は、山崎ナビスコ杯のFC東京vsヴィッセル神戸
に味の素スタジアムに行って来ます。




おしまい・・・。
 2009/03/28 21:28  この記事のURL  / 

ワールドカップ予選!
本日は、ホーム埼玉STADIUMでワールドカップの予選です。残念ながら、チケットが取れなかったのでTVで観戦になります。

日本vsバーレーン

WBCのように、きちんと勝って勇気と元気を貰えるように応援しましょう。

僕は今ドイツで活躍している大久保選手に注目しています。彼の何だか、破天荒な所が大好き!

頑張れ!日本!



つづく・・・。
 2009/03/28 18:26  この記事のURL  / 

春の新作
続々、送られてくる春物!
正直な話、展示会の雰囲気に流されてオーダーしてしまうので何を買ったのかは記憶がほとんど無い・・・。

何だか、プレゼントみたいで楽しい!

ファッション業界人の特権とも言える展示会での個人オーダー!どうしても、多くつけてしまうの仕方がない・・・。

今回もまたまた、REYESからのお届け物です。

キャラクターTシャツとハーフパンツとデニムです。

このキャラクターは「チャッピー」というメキシコ生まれの可愛い奴!

ウラケのハーフパンツは、ボクサーパンツのディテールを取れ入れてウエストにサテンがついています。

先日、購入した皮ジャンにジョンローレンスサリバンの白いシャツにこのハーフパンツを合わせたいですね。そして足元は、レザーのブラックコンバースかNIKE IDのダンク!

デニムは、もちろん世界に誇るジャパンデニムの日本縫製です。

シルエットは、ストレートのタイトフィット!リベット、ネオバ共に当然オリジナル!

今年のデニムのトレンドは間違いなくケミカルなのですが・・・。やはり、ノンウォッシュを自分の体に合わせてアタリを楽しみたいです!でも、久しぶりにディースクエアードのケミカルデニムを履こうと思います。

新作が増えると、合わせてまた洋服が欲しくなる!まさに連鎖です。靴やバックも欲しいですね〜。

また、コーディネートの幅が広がり、旧品もよみがえって来ます。

そこで、きちんと我が家のクローゼットのVMDを組み直して行きます。もちろん、全てアイテム別カラー別陳列で構成されています!

やはり、ファッションは楽しいですね!



おしまい・・・。
 2009/03/28 14:12  この記事のURL  / 

餃子
餃子!餃子!餃子大好きです。ここの餃子は、本当に美味しいです!

宇都宮の『みんみん』も大好きですが、さすがにわざわざ宇都宮には行けない・・・。

僕はいつも、焼きダブルに水餃子とキウリとライスです!ニンニク抜きも出来るので、ランチもお薦めです。

このお店の裏の開発ビルは、きちんとテナントが入るのでしょうか???。

246沿いの、何だかイケていないへんてこなビルもやっと何とかオープンしましたね!どうして、ああいうセンスのかけらも無い物を造ってしまうのか全く理解に苦しみますね!海外みたいに、街の景観をもう少し考えてほしい!BY BLACK ROCKY

最近できている所はテナントが決まらずにかなり苦戦しています。

物件もかなり空いている・・・。坪単価も、かなり下がってきています。

まさにマンションと同じで、とあるビルはすでにアウトレット価格になっています。

出店するにはチャンスかもですね!

またお店出しちゃおうかな〜!



おしまい・・・。
 2009/03/27 10:49  この記事のURL  / 

前へ | 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード