« 2008年11月 | Main | 2009年01月 »
今年はありがとうございました。
今年も今日で終わります・・・。ブログを4月から初めて、ここまで続けられたのは間違いなく皆様のおかげです。

本当に本当に、有難うございました。PVが増える度に、頑張って書こうと思えました。好き勝手に書いてきたのに・・・。感謝!感謝!

今月も着実にPV記録を更新中です!早くも千金楽社長と約束した大台に今月で達成できました。

来年も、少しでも長く続ける事が出来るように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

良い年だった人も、悪い年だった人も後少しでまた新たなスタートですね。

良かった事も悪かった事も、ぜ〜んぶスッキリ忘れてしまいましょう!人間は忘れる事ができるから元気になれます!

2009年は必ず良い年になる事は間違いありません。「何故?」それは、メディウムブログを読んでくれてる人は200%ファッション大好きな良い人達だからです。

ファッションの神様は実在していて、謙虚に真面目に頑張っていれば必ず幸せにしてくれますから!

みんなでHAPPYな一年にしていきましょう!

「思いは叶う」

引き続き口先だけの偽物に対しては、攻撃を続けるので応援お願いします〜。BY BLACK ROCKY

WHITE ROCKYも宜しくお願いします!

おしまい・・・。
 2008/12/31 11:09  この記事のURL  / 

占い
友人に薦められてとっても当たる占いの本を買いました。かなり前の発売だったらしく、注文して取り寄せてもらいました。ご存知の方も多いかと思いますが・・・。

特に占いが好きではありませんが、何だかこの本はかなり当たっている。

まわりを調べても、かなりの確立で的中!少し恐いくらいです。本当に良くあたっています。自己分析をするには最適ではないでしょうか。

何だか、僕は昨年までは「大殺界」だったのですが・・・全く、当たらなかった・・・。
もちろん、三年間の間には辛い事もたくさんあった!でも、楽しい事のほうが断然多かった。

一番嫌いなのは、悪い事をそういった占い等のせいにする事。

そして、今も健康でいる。両親が亡くなってからは・・・。健康でいる事の幸せを実感するようになった。健康でさえいれば、何とかなる!!!

何故、今回は特にこの本にはまったかと言いますと・・・。実は、僕の事をとっても良く書いてあるからなんです・・・。

そうです、僕は誉められる伸びるタイプなので・・・!

占いも、良い所だけをみればモチベーションが上がるのでお薦めです。

本に書いてある僕の事を、少しご紹介します。
「攻撃の為に守りを固める戦士」
長所
説得力がある。決然としている。人を守ろうとする。
短所
厳格。うちとけない。孤立主義を守る。

戦士!ん〜良い響きです。そして、人を守ろうとする!何だか、とってもかっこいい感じ。この本の信頼を損なわない為に「戦士」として偽物に立ち向かって戦い続けま〜す。

本は
誕生日事典
角川書店

おしまい・・・。
 2008/12/30 00:18  この記事のURL  / 

天皇杯準決勝
今日は天皇杯の準決勝でした!
我がFC東京vs柏レイソル。
しか〜し、2-1で負けてしまいました・・・。

ショック・・・。かなり、おしていたのに・・・。

だから、サッカーは面白いのですが・・・。

悔しい〜!

勝負は負ける事もある。

大切な事は、負けから立ち上がる事が出来るかどうか!

FC東京の天皇杯は、終わってしまいましたが・・・。
この敗北を、糧にして!

気持ちを切り替えて次ですね。そうです、次です!



おしまい・・・。
 2008/12/29 17:47  この記事のURL  / 

捨てられない物
皆様にも、捨てられない物が色々あると思いますが・・・。僕も、なかなかいろんな物を捨てられない・・・。本、服、靴、鞄等々・・・。

特に、服は捨てられ無い。たまに、売ったりして思わず高額で売れたりすると本当に嬉しい。以前にスカルはもう着ないと、心に決めた時に、マスターマインドの服を売った時は、何と購入価格より高く売れました。

いつかまた着る時がくるととっておいても結局は着ない。やはり、シルエットが違う。これは、一生物と思って高い買い物した物に限って、翌年には着れなかったりする。

それでも、絶対に捨てられない服があります。大好きなデザイナーが辞める前に買った服です。

トムフォードのグッチとサンローランやジルサンダーのジルサンダー、エディスリマンのディオールオム等々。ラングのデニムを間違えて捨てて依頼、大切に保管しています。

やはり、ファッションは日々変化していくのが楽しい所です。たまに、そんなアーカイブを着てみるのですが、やっぱり微妙ですね!特にグッチのスーツはその筋の人な感じです・・・。

70、80年代が復活なんてメンズコレクションでありましたが・・・。果たして、本当に太いパンツが流行るかな〜。

写真の物は何だかお気付きですよね?そうです、付属の替えボタンです。これも、気が付いたらたまっている感じです。

下手なクリーニングにだすと、貝ボタンが割れてしまい使う事があるので捨てられずにいる。でも、最近は良いクリーニングを見つけたのでほとんど使わない。

また、どのボタンかわからなくなっていて・・・。必要なボタンが何と捨てたボタンだった事があったり・・・。

ディースクエアードは、親切にネオバボタン(デニムのボタン)がついているのですが打ち具が無い一般の人は使えないと思うのですが・・・。

シーズンが変わる度に、増えていく捨てられない物・・・。収納に本当に困っている・・・。でもたまった服をみる度に、これだけの服を買うお金があったらかなり良い車が買えたな〜・・・と悲しくもり嬉しくもあり・・・。

結局、今年も捨てられない・・・。

おしまい・・・。
 2008/12/29 00:28  この記事のURL  / 

一人カフェ
代官山で寂しく一人で夜カフェ!
(余談ですが、カフェオレはコーヒー×ミルクで、カフェラテはエスプレッソ×ミルクだそです。ちなみに、僕はカフェラテが大好き!)

何だか、新ブランドや初のメンズブランドと走り続けてきたのであっという間に年末になってしまいました。最近はメディアでは暗〜い話ばかりです・・・。

両ブランドとも、なかなかのスタートで良かったのですが・・・。やっぱり、かなり大変でした!ん〜、大変だった・・・。本当にきつかった・・・。

特に、メンズは初めてなので想像以上に大変でしたね。レディースと違って、自分が着れるというのは難しいですね。好みが入り過ぎてしまい客観的な目線が失われてかたよってしまったのが反省点ですね。

約半年でブランドを2つは少し無理があり・・・。気が抜けた感じがしていたのですが・・・。

そんな、ゆとりはなくまた次のシーズンへと・・・。すでに、企画は進行しています。
いつまで、走ればゴールがあるのでしょうか?

長い休みなんて、社員の家族みんなで社員旅行にハワイへ行った依頼ずいぶん休んでいない・・・。

きっとゴールなんてなくて、好きな洋服を作れている事が大変な事だけど幸せなのかな〜と思います。

大変で逃げだしたい日もあれば、めちゃくちゃ楽しい日もある!トータルすると、楽しい事のほうが多いからやっていける。

やはり、ファッションは楽しい!

表参道でMEDIUMのJKと着たすてきなレディが、笑顔で歩いているのを見た時に思わずガッツポーズをしている自分がいました。

お店は
Caffe Michelangelo
29-3 Sarugakucho shibuya-ku tokyo
03-3770-9517



おしまい・・・。
 2008/12/28 16:59  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード