« エポカ会 | Main | 尊敬する父! »
アロマキャンドル
 今回はアロマキャンドルをご紹介!なぜか、僕は昔から異常に臭いに敏感でして。少し病気かもと思う位なんです・・・間違い無く前世は犬

この鼻のせいで大変苦労している事があります。他人の家の臭いが駄目なんです・・・。特に、ご飯!お弁当なんてもっての他・・・。高校生のころ、お付き合いしていた彼女にその話を伝えなければと思っていたのが・・・。
 
 笑顔でお弁当を渡されたのです。やばい・・・本当に無理、いくら彼女でも無理なものは無理!これは病気なの〜!!!とは口が裂けても言えず・・・。

 ひらめきました〜『ごめ〜ん、今日は友達と食べるから!』とお弁当を笑顔で受け取り・・・。外でなら臭いも飛ぶしイケるかも〜と友人と外でチャレンジ!!!

 しか〜し、やはり、あの蓋を開けた時の臭いでアウト〜
でも友人にあげるのは、悔しいので本当にゴメンナサイ・・・本当にゴメンナサイ・・・捨てました・・・。

でもでも、壁に耳あり障子に目あり!彼女が一部始終をベランダから見ていたのでした〜ガ〜ン!その後の惨劇はご想像に・・・。

話は戻りますが、タバコをやめてからさらに臭いに鋭くなりアロマキャンドルが大好きになるのは自然の流れです。
GUCCI FRANCE

これは、社員みんなでハワイに行った時に僕の誕生日にプレゼントされた物!もったいなくて特別な日にだけ使ってます。












Parks LONDON
これは、香りによって虫よけ効果があるという物。しかし、虫除けの効果は不明???














APOTHIA LOS ANGELES
パッケージにイメージ写真があり、その写真もイケていてGOOD














diptyque
最もポピュラーですが、やはり香りの種類等々を考えると一番かな〜と思います。クリスマス等のイベント時期に出す物もgood。でも、火って見ていると何故か心温まるというか癒されませんか?子供の頃は庭での焚き火が大好きでした。でも、今は焚き火は禁止なんですよね〜・・・。













そういえば、子供の頃も百貨店にマザーROCKYと買い物に行きエレベーターで異臭を察知して『お母さん、誰かおならした〜』と回りを凍らせてしまった事も・・・。臭いに敏感なのも本当に大変です。



おしまい・・・
 2008/06/13 16:09  この記事のURL  / 


プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード