« 展示会! | Main | 09AW 東京コレクション »
呼び出し・・・。
昨日の夜の話

北村師匠「今何処?」

僕「今、事務所で師匠に頼まれたブランドの企画マップ作ってます。」

北村師匠「今から青山一丁目に来れる」

僕「嫌々、企画マップ早くしろって・・・。師匠が言ったんじゃないですか〜」

北村師匠「わかった、5分後に電話する」

いったい今の電話は何だったのか???一度は展示会前で忙しいからと、お断りした企画マップだったのですが・・・どうしてもと頼まれて・・・師匠に言われたからにはやらない訳には行かず・・・。

北村師匠「とある有名セレクトショップの役員を呼んだから青山一丁目に10分で来て!」

僕「えっ!むっ無理ですよ〜!もしもし〜もしもし〜

ツーツーツー・・・。

師匠も僕も体育会出身なので、こんな会話のやりとりはよくある事!
仕事を途中で切り上げて・・・青山一丁目へ・・・

既に、ほろ酔い感じの北村師匠とユナイテッド○○ー○の執行役員SさんとT部長がいて・・・。

北村師匠「生意気だけど、こいつは面白い」と紹介してくれました。

そこで僕はまたまた調子に乗って様々な持論を偉そうにしゃべり捲って・・・リテールVMDは特に熱く語ったのですが・・・やはりリテールの会社だけあって共感してくれました。

Sさんもかなり熱いハートを持っている人で、業界についてとっても熱〜く語っていました。何だか、業界の熱い人に会う度に嬉しくなりますね!

まるで、4人で討論会状態!

出逢いに感謝!北村師匠に感謝!

でも、北村師匠・・・企画マップが終わりそうもありません・・・。
朝七時に出社して頑張っていますが・・・。
今日は、午後からクライアントの展示会設営と東京コレクションの最後を飾るATOのコレクションなんです・・・。

何てそんな子供みたいな言い訳が通用するはずもなく・・・。

気合いで頑張ります



おしまい・・・。
 2009/03/31 06:56  この記事のURL  / 


プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード