« JOHNLAWRENCESULLIVAN | Main | PLAY »
世界チャンピオン
KMBの紹介でWBC世界フェザー級チャンピオンの粟生君とサリバンのコレクションの前にお食事をしました。

小さい時から、お父さんと夢を見て頑張ってきたとの事です。

全てをボクシングにささげて勝ちとった栄光に「少しは親孝行できました」と言ってました。

本当に、最高の親孝行ですね!

めちゃくちゃ、謙虚で気さくな感じが誰からも好かれるのがわかります!

世界チャンピオンになって・・・「ほとんど、接点がなかった人から電話やメールがたくさん来るようになった」と笑顔で言っていました。

本当にボクシングが大好きなのが話をしていて伝わってきます!

ストイックなギリギリの世界で闘い続けているチャンピオンはめちゃくちゃカッコ良い!

僕は強い男に憧れる。

そして、ファッションも大好きらしくラブレスでジョンローレンスサリバンを良く買っていたみたいです。

ファイトマネーで洋服を買うのが息抜きのようで、かなりファッションも詳しくてびっくりです。

『おしゃれで強い男』って最高な男ですよね!

サリバンの綿の新作JKにTシャツという春の装いでした。

でも昨日、サリバンのショーが行われたのが屋外だったので・・・。

さすがに、Tシャツに薄手のJKはかなり寒い・・・。

会場を見渡しても、ファッション業界のスペシャル人達ばかりだけれど・・・。
全身春物はチャンピオンだけ・・・。

3月とはいえ・・・夜の屋外はまだまだ寒い・・・。

さすがの世界チャンピオンも、かなり辛そうでした・・・。

でもショーが始まると、チャンピオンはすっかり寒さを忘れて楽しんでいました。

最近、『本物』といわれる人達に会う機会が多いのですが・・・。

やっぱり、共通しているのはきちんと筋が通っている事です。

上っ面だけの軽〜い口先人間が多い世の中ですが・・・そんな、インチキ偽物は軽〜く無視していかないとですね!
こんな、厳しいマーケットになるとインチキ偽物が増殖してきます!
何度言っていますが・・・
「他人の批判をする前に自分でやってみろ!クリエイションがファッションの原点!!!」
BY BLACK ROCKY

筋を通して、地に足をつけて、決して浮かれる事なく頑張って行く事が『本物』への近道かもですね!

チャンピオンは、最後の最後までとっても謙虚で最高に『本物の男』でした。

素晴らしい出会いに感謝です。

僕も早く、本物の男に近づけるように日々努力しかないですね!

(チャンピオンもノンアルコールで甘いもの好き!)



おしまい・・・。
 2009/03/26 00:00  この記事のURL  / 


プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード