« ナイキショップ | Main | 写真家2 関根虎洸 »
写真家1 関根虎洸



先日のブルースウェーバーの時にご紹介した高校時代の友人で、関根虎洸という元プロボクサーでカメラマンという異色な男がいます。何故か、関根はルイスというあだ名でした???。

学校でもボクシングをやっているということもあって周りからは一目おかれていました。

僕はというと、DISCOに波乗りと典型的な遊んでばかりで駄目な感じでしたね・・・。何か、目標がある訳でもなく・・・。楽しければ最高〜みたいな・・・!私立高校だったので、修学旅行が海外だったりと派手なかんじで遊んでいる仲間も多かったです。KMBもその時の仲間の一人です。まっ、彼は頭の良いクラスでしたが・・・。

ボクシングに打ち込んでいる関根は格好良かったですね〜。

関根との一番の思い出は高二の時に2人で初めて六本木のDISCOに行った事です。2人で期待と不安とで、緊張して行ったのを覚えてます!

当時からファッション大好きな僕は、DCブーム全盛で丸井の赤いカードで買った服を着てなめられないように一生懸命お洒落して行ったものです。

グラスメンズ、PASHU、アーストンボラージュ、パーソンズ、K-ファクトリー等々。

関根が一緒ということもあって、からまれても大丈夫と思っていたので恐くはありませんでした(自分が強い訳ではないのに不思議なものです)。

高校時代は、喧嘩が強いとか、誰か強い先輩を知ってるだとか・・・。今思えば、くだらない事ですが・・・。

池袋で待ち合わせて、恵比寿で乗り換えて日比谷線で六本木へ!!!


つづく・・・写真は関根がSWITCHに特集された時のものです。表紙は本人です!
 2008/11/15 11:31  この記事のURL  / 


プロフィール
ROCKY(ロッキー)
ANGLE OF CREATION 代表
ANGLE OF CREATIONは有名セ レクトショップで、レディースブランドのMEDDUM(メディウム)とCrape myrtle (クレープミルテ)を展開する傍らブランド開発や再生を手掛けている。


パワーストーンショップ
Crapemyrtle(クレープミルテ)


メンズパワーストーンショップ
BLACK Crapemyrtle
(ブラック クレープミルテ)


angle_rockyのインスタグラム
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

http://apalog.com/medium/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード