« 前へ | Main | 次へ »
商品紹介〜貝ボタン〜
今回は、ものすごく珍しく、少し変わった可愛い貝ボタンをご紹介します



品番:LWP-8858
サイズ:20mm(他のサイズは要相談)
色展開:5色(PNK/GRN・NVY/YEL・NVY/RED・NVY/BL)



特徴
デジタルプリントで作成しています。


※フィリピンで生産しているため、納期にお時間をいただくことがあります。


 











シンプルな貝ボタンもオシャレですが、
少し派手な貝ボタンも魅力的ですよね

服飾関係で使用するのはもちろんのこと、
インテリア雑貨としても抜群な存在感を発揮します


ちょっとしたワンポイントにいかがでしょうか?




気になる商品があれば、まずはテキスタイルネットへ会員登録


登録していただきますと、
弊社の商品一覧が閲覧可能になります

無料で会員登録ができますので、お気軽にご登録ください
http://www.textile-net.jp/masumitetsu/textile_login.html



↓↓お問い合わせはコチラまで↓↓
 t-adachi@masumitetu.co.jp




〜 アーモンドあだちのちょっとした日常 〜

先日台湾の親戚が日本へ遊びにきたのですが、
その際に何かの待ち時間で暇を持て余してキャリーバックへ引っ付いて遊んでいました・・・(;´・ω・)

大人にはできないことなので、少し羨ましかったです・・・

ちなみに!!台湾に親戚はいますが、僕は完全なる日本人です!!





アーモンドあだち & konagai


「kapoc」ホームページ:http://apron-kappo.com/kapoc/





 2017/07/10 15:42  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

練習!
こんにちわ!服飾東京店の眞部です。
今回で三回目の投稿になります。
昨日7/9(日)打ちっぱなしのはしごをしてきました。
前回のゴルフの成績が良くなかったので、今回はみっちり練習です。

一件目は家から車で約一時間のところにある千葉県白井市の練習場です。
営業は日の出から、早朝時間帯の料金は打席料なしの一球5円。
都内では考えられないコスパ最高のところです。

ネットまで230ヤードと距離も十分で、5時頃にもなると一階席は一杯になる盛況ぶりです。
これは4時頃の風景ですがやっと明るくなってきました。
ちなみに私は3時半頃到着し、まだ外は真っ暗でした。
300球みっちり打ち、6時頃家路につきました。

その後、奥さんの実家の所沢に行く用事があり、その時に良く行っている
練習場が二件目です。

埼玉県入間市にあるこの練習場はネットがなく、森向かって打ち込んでいく
なんとも爽快感のある練習場です。
森までは250ヤード以上あるのでまず届くことはないですけどね。

昨日は非常に暑く、埼玉県も35度を超える猛暑。
行った時間帯も昼前後だったため、汗が滴り落ちるほど。
ここでは150球を打って終了。
この練習が次の本番で生かせればいいのですが。
即効性がないのがゴルフ、地道にやっていくしかありません。
とにかくゴルフが大好きな人間です。
ゴルフに興味のある方、一緒にやりませんかー。
ではまたどこかのゴルフ場であいましょう!

 2017/07/10 08:13  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事