« 前へ | Main | 次へ »
神戸へ
みなさん、こんにちは

4回目の投稿となります

今回は神戸に行ってきました。(片道約2時間 



神戸着いたらお腹が空いていたため、即、南京町へ行き腹ごしらえ









↑↑↑
豚ちゃんまん。
見た目がすごく可愛かったので、即購入!!
豚まんで美味しかったですよ。


↑↑↑
パイナップルの実を割りばしに刺したもの。
みずみずしくて美味しかったですよ。
パイナップル以外にも色々種類がありましたよ。

他にもラーメン、から揚げなど一杯食べました。

腹ごしらえが終わったら、神戸港へ〜

神戸港付近で出し物をされている方がおられました。



一輪車に乗ったまま火のついた棒?をジャグリングされていました。
スゴい!!って思い最後まで夢中になって見てしまいました。
観客の方との会話のやり取りも面白かったです。

あとは、モザイクの中をぶらぶら〜

ぶらぶらしていると、あっという間に夜になり帰る時間・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

今度来るときは、もう少しゆっくりできたらいいなぁーと思いました。
また、夏には花火大会も開催されると思うので、そちらも行けるといいなと思いました


「kapoc」ホームページ:http://apron-kappo.com/kapoc/



AKE






 2017/04/17 17:53  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

商品紹介 アランソンレース
今回は薄手で繊細なトーションレース、「アランソンレースを2品番ご紹介いたします!!



品番:7314
幅:約20mm
カラー:オフホワイト
混率:綿100%

 



品番:71025
幅:約10mm
カラー:オフホワイト
混率:綿100%

 




アランソンレース」とは・・・

72番手以上の細い糸で作られたトーションレースをアランソントーションレースと呼んでいます。
繊細しなやかさが特徴です

※番手は数字が多きいほど細い糸となります。


細めのレースとなるので、幅広い商品にご使用いただけます!

自己流でリボン風にもできるので、
小物などにちょっとしたワンポイントで使用すると可愛さが倍増するかもしれませんね!!




気になる商品があれば、まずはテキスタイルネットへ会員登録


登録していただきますと、
弊社の商品一覧が閲覧可能になります

無料で会員登録ができますので、お気軽にご登録ください
http://www.textile-net.jp/masumitetsu/textile_login.html


↓↓お問い合わせはコチラまで↓↓
 t-adachi@masumitetu.co.jp




※本日、アーモンド安達のコーナーはお休みさせていただきます・・・笑

次週もお楽しみに〜〜


「kapoc」ホームページ:http://apron-kappo.com/kapoc/




konagai

 2017/04/17 13:00  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事