« 前へ | Main | 次へ »
姫路遠征
こんばんは。

先日ハードコアのイベントがあり姫路にプチ遠征してきました。
姫路のバンドsekien主催の残照ギグ。


とにかく面子がヤバい。
そして前からずっと気になっていたAcuteとNoLAが約1年振りの関西ライブでこれは行くしかないなと。



Acuteはもうとにかくエゲつなかった。現行ジャパコアの中でも最高峰のバンドだと言い切れる。江戸川乱歩的なドロドロさとジャパコア、クラストが渾然一体となったハードコア。
ちなみにこの曲が一番好きです↓
https://www.youtube.com/watch?v=nP76npVLEJg

NoLAはメンバー全員20代前半の若いバンド。そしてイケメン。なのに音はエゲつない。
前に見た時はベースレスで、ベース加入後初めてライヴを見たけれど、さらに重苦しく憎悪をぶちまけるバンドに進化していた。また関西来てほしいところ。

初めて見た反好旗も若干激情系を匂わせるハードコアで凄く良かった。
STUBBORN FATHERもけっこう久しぶりに観たけどやはり好きだ。ドラムがカオスすぎて最早何をやっているのかわからない。そしてshigeさんはステージでは発狂しているけど普通に優しくて推せる。

終電のタイムリミットで主催のsekienが観れなかったのだけが心残りな素晴らしいイベントでした。
ちなみに明日はSTUBBRON FATHER主催のイベントでsekienもSWARRRMも出るので行ってきます。


sekienは年内で解散が決まっているので恐らく観るのはこれが最後。
そして明後日はアイドルのライヴに行きます。



姫路に行ったついでに姫路城と播州銘菓いちじく餅。
いちじく餅を発見した事が今回の遠征の一番の収穫でした。

ではまた。

Y・O
 2016/11/11 21:03  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事