« 前へ | Main | 次へ »
紅葉の世界
どうも!
ブログ初投稿になります!

最近友達が一眼レフを買ったと聞き、奈良に紅葉狩りに行きました!

電車を降り、少し歩くと早速鹿の大群が。
動物の写真を撮るのは好きなのですが、近づいてこられると怖いものです…。
鹿の自由さに圧倒されました。
鹿が道路に飛び出さないかハラハラしながらの撮影。



近づいてくる鹿にびびりまくり、まともに写真が撮れないわたし…。
眠たそうな鹿を狙い、隣に座って撮影することに成功!
間近で見る瞳や角は、かわいくてとてもきれいでした。



また少し歩くとお兄さんに話しかけられ、足を止めると
“シクロポリタン”という自転車のような人力車のような乗り物で
奈良内を案内してくれるということでした。

興味本位半分、押しに負けたのが半分 笑
シクロポリタンに乗ることに。
撮影スポットがあると、止まって撮影させてくれます。
右の写真の右上にシクロポリタンが写りこんでいます 笑



きれいな景色を眺めながら楽しく会話をしていると、あっという間に目的地に到着。
初めての体験に興奮して
シクロポリタンとお兄さんの写真を撮るのを忘れたのが残念です…。

降りてすぐの所にカメラマンがいっぱいいました。
近寄ってみると、紅葉と鹿がいい感じに!
便乗して私もパシャリ。



写真を撮りながら道を下っていきます。



友達の盗撮を楽しんだり 笑


あちこちで鹿に出会うことができました。



黄葉が綺麗なところもあり、地面いっぱいにイチョウが!
黄色い絨毯が出来ていました。



最後にシクロポリタンのお兄さんにおススメされた
瑜伽神社 【ゆうがじんじゃ】に向かいます。
小雨に降られながらも到着。
鳥居をくぐると、もうきれいな紅葉がちらり|*´-`)



階段を上がると今まで見た中で1番きれいな紅葉が広がっていました。



わたしたち2人以外は誰もおらず、ゆっくり紅葉の世界に浸ることが出来ました…!!
お気に入りの1枚です↓



また桜の時期に友達と来よう思います。



長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

おかこ
 2017/12/22 18:49  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事