« 前へ | Main | 次へ »
カレーの祭典
こんにちは
季節は秋、気温も下がって来て体調など崩されて無いでしょうか?
秋と言えばスポーツの秋、読書の秋などありますが私はもっぱら食欲の秋です
食欲の秋という事で先日カレーEXPOなるイベントに行って来ました

電車に揺られモノレールに乗り、会場である万博公園に到着。
到着すると太陽の塔が出迎えてくれました

初めて見たので年甲斐もなくテンションが上がってしまいました(笑)

会場に到着、すでに沢山の人が並んでいました。

パンフレットをゲットしどんなお店が出展しているのか確認。

う〜ん、どのお店のカレーも美味しそう
チケットを購入しカレーをゲットしにいざ列へ

カレーハウス DENのチキンキーマトマトカレーとクローバーの黒毛和牛の牛すじカレーをゲット!
せっかく来たのだから他のカレーも食べてみようと思い再度列へ…

cafe 黒岩伽哩のほろほろチキンのゴロっと鶏伽哩と本格インド料理 SAVERAのバターチキンカレーを食べる事にしました。
写真では伝わり難いですがどのカレーもとても美味しかったです

お腹がいっぱいになった所で会場内をぶらぶらしてみました

会場内ではアジア雑貨を売っていたりスイーツEXPOとパン博が同時開催されていました。
カレーを食べ過ぎたのですごく興味はあったのですがまたの機会にという事で素通りしました

大好きな物を沢山食べれて充実した休日を過ごせました
今回食べれなかったカレーはお店に行って食べたいと思います

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう


T.KOJIMA







 2017/10/05 19:30  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事