« 前へ | Main | 次へ »
神戸へ
みなさん、こんにちは

4回目の投稿となります

今回は神戸に行ってきました。(片道約2時間 



神戸着いたらお腹が空いていたため、即、南京町へ行き腹ごしらえ









↑↑↑
豚ちゃんまん。
見た目がすごく可愛かったので、即購入!!
豚まんで美味しかったですよ。


↑↑↑
パイナップルの実を割りばしに刺したもの。
みずみずしくて美味しかったですよ。
パイナップル以外にも色々種類がありましたよ。

他にもラーメン、から揚げなど一杯食べました。

腹ごしらえが終わったら、神戸港へ〜

神戸港付近で出し物をされている方がおられました。



一輪車に乗ったまま火のついた棒?をジャグリングされていました。
スゴい!!って思い最後まで夢中になって見てしまいました。
観客の方との会話のやり取りも面白かったです。

あとは、モザイクの中をぶらぶら〜

ぶらぶらしていると、あっという間に夜になり帰る時間・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

今度来るときは、もう少しゆっくりできたらいいなぁーと思いました。
また、夏には花火大会も開催されると思うので、そちらも行けるといいなと思いました


「kapoc」ホームページ:http://apron-kappo.com/kapoc/



AKE






 2017/04/17 17:53  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事