« 前へ | Main | 次へ »
大阪城見参
先日、法事の帰りに夕飯まで時間があったので途中下車をして親戚一同で大阪城公園に行く事に。 

 小さい子供が5人いるので入口付近の公園でテキトーに遊ばせていましたが、子供たちは、遠くに望む大阪城には一切、目もくれず、全力で遊んでいました。 

私自身は大阪城に来るのは久しぶりで(10年振りくらい) 折角なので天守閣まで一人で歩いてみる事に。

皆様はすでにご存知かと思いますが、天守閣までのコースは景色、広さなどウォーキングコースとしても最高だと改めて思いました。

歩いていても気持ちがいいですね

ジョギングをしている人も沢山いました。


15分ほど歩いて天守閣に到着。 

雄大にそびえ立っていました。 城のことは全く詳しくないのですが間近で見るのは本当に久しぶりで豪華で迫力があり、天守閣を含めて大阪城一帯が日本を代表する名所だと再認識。 

この日も多くの海外観光客で賑わっていました。

このような、素晴らしい観光スポットが近くにあるのに10年も訪れないのは本当に勿体ないと反省

今度はゆっくりと散策したいと思います。

「ゆめまるくん」がお出迎え



私が公園に戻ると子供たちは近くの水辺で水遊びをしており全員、びしょ濡れになっておりました。 風ひかんように。


さーやん。
 2015/07/06 20:37  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


« 前へ | Main | 次へ »
リンク集

プロフィール

増見哲株式会社(ますみてつかぶしきかいしゃ)

弊社は服飾副資材の専門商社として、釦・レース・ファスナーから裏地・芯地まで取扱っております。YKKファスナー代理店としてのスピーディな対応、品質重視の観点から社員の「品質管理士」資格取得に向けての対応など、お客様の「よきパートナー」となるよう、邁進していきます。


2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事