« 前へ | Main | 次へ »
ダウンしてしまいました
 先週は月曜夜に仙台で閉店後のVMDクリニックがあってお泊まりになり、火曜もお台場で閉店後のVMDクリニックがあって帰宅が11時過ぎになり、水曜には某社が買収したカジュアルチェーンの再生案提出があって、おじさんはもうへばってしまいました。木曜朝はベッドから出られず、仕事は午後からという体たらく。それでも、某郊外ターミナルビルのテナント構成と売上予測を木金で仕上げ、ようやく週末のゴングに救われました。仙台でのVMDクリニック後には売場のお嬢さん達に囲まれての飲み会があり、これがダウンのきっかけになったようです。40代までだったら楽しさが先立った飲み会もこの齢ではダメージの方が大きく、可愛いお嬢さん達にも申し訳なく悔しい限りです。
 今週は某大手アパレルのブランド・ポジション分析提出や某カジュアルチェーンの業態再生案企画、某外資ブランドの来SS期MD展開設計などの傍ら、幾つかのVMDクリニックをこなします。ようやく朝夕は涼しくなって過ごし易くなりました。なんとか体調を整えて頑張らなくてはなりません。
 2007/09/10 09:21  この記事のURL  /  コメント(0)

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


« 前へ | Main | 次へ »


ブログ内検索
Web 検索
プロフィール
小島健輔(こじまけんすけ)
小島ファッションマーケティング代表
感性に依存しがちなファッション業界にあって、客観的なデータに基づくマネジメントを提唱し、現場の技術革新を起点とした経営戦略を訴え続けてきたビジネス・エンジニアである。ファッションビジネス、流通業から外資SPAまで及ぶ多彩なコンサルティング、ブランド/小売業態から商業施設までのプロデュース活動の一方、経済紙誌、業界紙誌にも寄稿。
2016年 経済産業省アパレル・サプライチェーン研究会委員。

リンク集
更新順ブログ一覧
最新記事

http://apalog.com/kojima/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ