« 前へ | Main | 次へ »
買っちゃいました!!

 朝から晩までフォーエバー21デイだった28日の締めくくりは夜8時スタートの招待者限定21%off先行販売会。当社の若いコーディネーター達がいそいそと出かけるのは当然でしょうが、我輩も取材中に目を付けたショートパンツとシャツが忘れ難く、つい乗り込んでゲットしてしまいました。2点計でお値段はたった4,013円ポッキリ!!21%offがなくても5,080円に過ぎません。結構味の在る面でこのお値段は超バーゲンでしょう。フィットも意外にニートで、34サイズがピッタリでした。お値段が十倍以上違う“Finamore”のシャツや“BORRELLI”のカーディガンと混ぜてGWの軽井沢に持って行きましょう。
 買い物中に周囲を見回せば、ラグなブランド物で身を固めた御存知のセレブやプレスが形相を買えて物色しているではありませんか!「お久しぶり」とか「元気してた?」とか挨拶もそこそこに、皆さん買い物に夢中でした。いいものを知り尽くしたプロから見ても、フォーエバー21はついゲットしたくなる可愛さのようです。
 こんな味のあるメンズや可愛いレディスが超バーゲン価格で買えると体験してしまえば、法外な値段を付けた百貨店やセレクトショップで大枚を叩く事はもう出来ません。やっぱ衣料品の価格は丸ごと7掛け(それじゃ済まないかも)にドミノ倒しになっていくのでしょう。私愛用の“ISAIA”やルン妻愛用の“DOLCE&GABBANA”も7掛けになってくれればいいな・・・・・
 追伸/開店前には1200人が並んで行列は原宿駅近くまで及んだとか。前夜から徹夜して並んだ一番乗りの5人には店から21%offチケットがプレゼントされたというから、H&Mなんかより断然フレンドリーな会社みたいですネ!
 2009/04/30 09:20  この記事のURL  /  コメント(0)

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


« 前へ | Main | 次へ »


ブログ内検索
Web 検索
プロフィール
小島健輔(こじまけんすけ)
小島ファッションマーケティング代表
感性に依存しがちなファッション業界にあって、客観的なデータに基づくマネジメントを提唱し、現場の技術革新を起点とした経営戦略を訴え続けてきたビジネス・エンジニアである。ファッションビジネス、流通業から外資SPAまで及ぶ多彩なコンサルティング、ブランド/小売業態から商業施設までのプロデュース活動の一方、経済紙誌、業界紙誌にも寄稿。
2016年 経済産業省アパレル・サプライチェーン研究会委員。

リンク集
更新順ブログ一覧
最新記事

http://apalog.com/kojima/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ