« 前へ | Main | 次へ »
終了2013
取りあえず本日で今年度の営業は終了致します。
今年は会社設立5年目という節目の年でした。

会社が少しづつではありますが成長していく過程で人事、所属モデル、その他善くも悪くも越えていかなくてはならない課題も少なからずありました。

5年前に東京に出没したモデル事務所『バークインスタイル』は月日と共に国内含めアジア、ヨーロッパ、世界へ飛躍しているエージェントに成長したと生意気ながら自負しております。

来年はより強化された新体制の下、今まで以上に自分たちのスタイルを貫きかっ飛ばしていきたいと思いますので皆さんお力添え引き続き宜しくお願い致します。

バークインスタイル代表 左右田 謙


設立メンバーは20人弱のメンズだけの事務所でした。ここから国内外で活躍する数多くのモデル達が育ちました。
 2013/12/27 18:02  この記事のURL  / 

新しい年に向けて。。
そもそもFacebookやSNSが大嫌いな私ですが毎日SNS漬けになっている日々を過ごしています。

ファッションという畑の中でぶつぶつ独り言をいいながらモデルという芽を日本で育てているのですが来年はちょっとづつでも日本のファッションマーケットが世界を賑わすようになればいいですね。

さてまずはうちの若い芽をロンドン、パリ、ミラノへ送り出して様子をみてみますので彼らの応援を宜しくお願い致します。

海外に関しては他事務所の日本人モデル達も是非頑張って欲しいものです。

皆で応援して海外で活躍するモデル達へ光を与えてやってくださいな。

ね?日本のクライアント様方。
 2013/12/16 19:46  この記事のURL  / 

what is OK? NO?
最近、ファッション業界のキワドい?内容や、モデル達が表立って言えない事等をフューチャした記事をよく書いています。

なので当然初めて会う方にも『初めましてブログ見ています。。キワドい所ついてきますよね〜(笑)』

と初対面で言われたりします。これが良いのか悪いのか微妙な所ではありますが実際にモデルも日々闘っておりますし、ファッション業界だってもっともっと良くなって欲しいと心底思っている。。。むしろ心の叫びと思ってもらえると助かります。

今年も残す所あと少し、あえて気を張らず余裕かまして新年を迎えさせて頂きたいと思います。
 2013/12/04 18:49  この記事のURL  / 

« 前へ | Main | 次へ »
左右田 謙(そうだ けん)
株式会社バークインスタイル代表

『日本から世界へ』をテーマに、国内外でのモデルマネージメントをはじめ、国内初となるモデル事務所発信のイベントや国内外ECサイトを中心としたモデル起用の試みなど従来になかった新境地を切り開いている。

今年で5年目の新鋭モデル事務所として所属モデル達と共に活動の場を広げ近年ではアジア、ヨーロッパへとワールドワイドな展開をしている。

●所属モデル:所属モデル:shogo、花楓、浅野啓介、kanoco等 総勢80名所属

・BARK in STYLe (model division)
http://www.barkinstyle.jp
・B Tokyo (model & casting division)
http://www.b-tokyo.com
・STUDIO(photo,exhibition,kids shooting)
http://www.b-products.com
更新順ブログ一覧
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
QRコード
アパレル業界の情報満載の
「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。
QRコード

http://apalog.com/kensoda/index1_0.rdf