« 前へ | Main | 次へ »
面白い東京
最近、色々なジャンルで活躍する経営者と会う機会が多くとても刺激をもらっています。

私が一方的に興味を持ち、直接連絡を取り、お会いしてやっぱり『この人面白い』と思う確立は100%。

その中でたまたま実現したのがceno campany 代表石川さん。何かの縁でお会いする事が出来て今季のカタログに弊社のモデル『MIKEY』が抜擢されました。
http://vanquish.jp

普段、このブランドのモデルうちでやれないかなぁ〜とか、個人的に興味のあったりするブランドはあるのですが、そう思っているといつしか必ずうちのモデル達がそこに立っているということがあるわけです。

こんな嬉しい事ないではないですか?

もっともっと面白い展開をしていきたいのでブランドさん!!連絡待ってますよ!!

※Vanquish HP内でも観れますが最後に今回のメイキング映像観て下さいね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dac94p52Mt0


 2013/02/26 19:21  この記事のURL  / 

そう言えばアメトーク。。。
そう言えば先日のアメトーク 『モデルが付き合いたい芸人』

確実にテレビを観ている視聴者はあそこに出ていた170人位のモデルを一括りに『モデル』と思うのでしょうね。。。

7割はモデルではなく『カリスマ読者』と『タレント』さんでしたね。

その辺をちゃんと明確にしたいと思う今日この頃。。。



 2013/02/22 14:43  この記事のURL  / 

H&M HUAIHAI ROAD reception party
H&M ♥ HUAIHAI ROAD reception party

今回、ミカ(MIKAEL)とLAB751の岩永氏には本当にお世話になりました。
二人がアジアへ本格的に目を向けたのは1年半前。日本を離れ香港や上海を拠点にアジアを中心に幅広い活動をしている。

岩永氏は現在中国市場へもの凄い勢いで広告が集まっている事に対し、日本で培ったノウハウを屈指しアジアの制作物を日本人クリエーターとして全力で手がけていきたいと語っていました。

記念に自分も。。。

今回の上海で感じた事は『海外で何かしら勝負をすると言う事は永住する覚悟でその国を知ると言う事』彼らの様に実際にその土地に根を張る気がない者が中途半端に2〜3年住んで何か物事を始めようとしても大抵が失敗するらしい。

本気でアジアや世界を視野に入れているのであれば今までの『東京』という立ち位置を一新して取り組まなければ本気でアジアから取り残されるでしょう。

私たちは常に追いつき追い越される覚悟を持たないといけない時期が来ている。

危機感を持って日本のみでなく世界へ視野を拡げて行きたいと思う。

また、近々『グッバイ上海!!』
 2013/02/08 18:23  この記事のURL  / 

僕から見た上海市場
NOW Shanghai

大気汚染や尖閣問題など答えの出ない国際情勢の中、先日上海の仲間達に出会ってきました。

出発前のこの時間が一番好きです。

今回私を招待してくれたコーディネーター兼カメラマンのチェンさん。

ホテル周辺『Donghu Road』

今回は『Donghu Hotel』に宿泊。目の前には日本でも有名なあの居酒屋があるのですが。。笑

FILM SHOWのCanghaiさん

カタログ撮影の真っ最中にお邪魔しちゃいました。

Canghaiさんの趣味でガラクタをもらって来ては手直してをして使用する。まさに『ALWAYS 3丁目の夕日』の世界です。

上海摩天楼の中を二人のカメラマンが佇んでいます。絵になります。

Central Studioにて。バカでかい倉庫の中にスタジオが。。す。。すごい。。

こんな所が東京にあればなんて楽しんだろう。

トラフィックとこの空を見て。。中国だけでなく、地球はどうなるんだろうと、若干思ってしまいました。。

日本でもお世話になっていた岩永氏のオフィスへ遊びにきました。

LAB 751 上海トップクリエイター達が事務所を構えるオフィスビレッジ。ここで上海のハイクオリティな制作物が出来るのです。つーか、素敵すぎる。。オフィスの空きが出たらここにバークインスタイル上海支部を構える事にしました。もちろん勝手にですが。

上海で一番大きなモデルエージェント『esee model management』とにかくバカでかいオフィスでした。

これ以外にH&Mのレセプションパーティーやらあるので、次回へつづく。。。
 2013/02/05 13:12  この記事のURL  / 

« 前へ | Main | 次へ »
左右田 謙(そうだ けん)
株式会社バークインスタイル代表

『日本から世界へ』をテーマに、国内外でのモデルマネージメントをはじめ、国内初となるモデル事務所発信のイベントや国内外ECサイトを中心としたモデル起用の試みなど従来になかった新境地を切り開いている。

今年で5年目の新鋭モデル事務所として所属モデル達と共に活動の場を広げ近年ではアジア、ヨーロッパへとワールドワイドな展開をしている。

●所属モデル:所属モデル:shogo、花楓、浅野啓介、kanoco等 総勢80名所属

・BARK in STYLe (model division)
http://www.barkinstyle.jp
・B Tokyo (model & casting division)
http://www.b-tokyo.com
・STUDIO(photo,exhibition,kids shooting)
http://www.b-products.com
更新順ブログ一覧
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
QRコード
アパレル業界の情報満載の
「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。
QRコード

http://apalog.com/kensoda/index1_0.rdf